冷製パスタ

  • 沢田美香 公式ブログ/冷製パスタ 画像1

自宅で、冷製パスタデビュー


(遅いわよね
知ってる





ちょいとやってみたのよ




タコ、ピーマン、たまねぎ、
キュウリ、トマト、大葉
という面々





なかなかでございました



んが




手前のキュウリ繋がってる

(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 綾。 
    9/1 23:52

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜『冷製パスタ』美味しそう〜。
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    9/2 00:05

    美味しそう

    お料理上手ですね


    冷製じゃないけど
    数年前に東京で食べ
    イカ、タコ、エビ、生海苔
    塩味のパスタ

    おいしかったです



    もう店覚えてないけ



  • 沢田美香 
    9/2 00:15


    確かに、その組み合わせ
    美味しそう



    いろいろの組み合わせで
    楽しめるからいいよ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    9/2 00:39

    冷製ってなんだかトマトベースなイメージなんですけど、貝ダシで海鮮で…とこかも美味しそうですよね

  • パティ(=^ェ^=) 
    9/2 02:27


    キュウリ繋がっても関係な〜い
    味しそ


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    9/2 07:28

    美味しそう〜

    冷製パスタって手がありましたね

    夏場は、つい、そうめんや冷麦にしちゃう私
    度やってみようかな


    繋がりキュウ
    私もしょっちゅう

    キャベツとかも切ったつもり
    線だけ入ってた事も
    ワラ
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/2 07:34

    美味しそう!うちも先日保温で茹でられちゃうパスタメーカーを買って(サーモスの?)からパスタづいてるんです 冷製パスタいいですね〜 先週の「二人の食卓」でやってたコレ http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/contents/Recipe/0193/index1.html やりたいんだけど イカ…市販のイカの黄金和えで代用できないかなw←手抜きw
  • Kei(ぉ休み) 
    9/2 07:59

    美味しそう

    きゅうり・・
    繋がり

    おいといて



    台風
    バい

    気をつけましょうね

  • トム〜退会します〜 
    9/2 07:59

    僕は楽してトマトジュース
    使ったりしますよ!


    もちろんトマトジュースだけじゃないですけどね…



  • ショー(動物愛護) 
    9/2 19:52

    美香ちゃん


    冷製パスタ美味しそうです!!

    \(^o^)/

    冷静にそう思います!!

    アッ(゜゜;)\(--;)

    暑いときは冷たい物が食欲をそそりますよね!?

    (^_^;)?

    僕は茄子を好きな大きさに切って油であげます

    油をきって器に入れます。

    めんつゆを好みの濃さにしてチューブのおろし生姜を適量入れます

    かつを節やゴマなどを入れます。

    めんつゆをアツアツにしてホットも天ぷらの衣無いバージョンで美味しいですが

    冷蔵庫で1日寝かせて下さい。
    ヒヤヒヤで味も入ってご飯のおかずに最高です!!

    \(^o^)/

    何日間かもちますよ!!

    是非とも愛する旦那様に
    うぞ!!
  • 玉川美帆 
    9/2 23:03

    めっちゃ、美味しそうです


    美香さん、今度作り方教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)