あ、あ、危ない


歩いていたら






歩道まで侵入してきた車に
ひかれそうになったしまった






え゛ーーーっ



私にきづいてないかも







ドライバーの顔を見たら




人をひきそうになった自分に
ビックリ





って感じの女性ドライバーを
確認






おいおいおい






周りをよく見て


運転して欲しいよね






違う汗がでたわ


 
  • コメント(全28件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    8/28 17:27

    ハンドルを握ったら責任持って安全運転ですよ



    少しでも責任忘れると車は走る凶器に変わりますから

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/28 17:45

    ご無事でなによりで

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/28 18:04




    ご無事で何よりです



    私は…交差点で信号待ちをしてる時に
    歩道に突っ込んでこないか、たまに不安になります


    近年、そういうニュースを良く観るので…


    ドライバーの方には、充分過ぎる程注意して頂きたいものです


    そういえば…

    今日
    横断歩道を渡る際(道路の信号が赤なのに)停止線で止まらなさそうなバイクに対し、思い切り凝視してあげまし
    したら止まりました



  • マチャコ《》 
    8/28 18:44

    ご無事で何よりです


    注意をしていても
    事故に巻き込まれてしまう事もあります


    マナーの悪いのいますしね


    気をつけなければですね

  • ‡鵑なで鵞 
    8/28 18:49

    わあ怖


    女の人に多いという、アクセルとブレーキを間違えた系かし


    無事で良かったです

    その女性ドライバーも人を曳かずにすんで何よりでし

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    8/28 18:52


    怖い‥


    ひかれなくて良かったです


    私はもみじマークの車が
    めっちゃ怖いです

    田舎はもみじの軽トラとか
    多いんですが


    40キロの標識のとこを
    時速20キロぐらいで走行

    なのにさらに急な減

    思いっきり右に寄っ
    「どうした
    と思ったら
    急に左折した






  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    8/28 19:14

    危ない
    ない



    この前、銀行
    から出るとき、お爺ちゃんが助けを求めていたので、車を停めて窓を開けたら

    が動かなくなっちゃって…

    と。隣に乗ってた旦那が見に行きました

    エンジントラブルだったら…と思
    戻ってきた旦那に、どうだったの? と聞いた

    イドブレーキ引いたままだった

    と。

    お爺ちゃん、もう運転やめようよ

    確かに車が無いと不便な田舎だけど、
    トコトコ走り去る、かなりぶつけた跡がある車を見送りながら そう思いました



  • ☆イブ☆放置してます 
    8/28 19:38

    危なかったですね



    どこ見て運転してるんだよ

    私なら怒鳴ってしまいます



    事故は
    被害者にも加害者に
    なりたくないですね

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/28 19:41

    ご無事で良かったで

    私も運転する身なので気をつけま



  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    8/28 19:50

    結構いるのがT路地で左右確認しないひとおおいですよね


    右に曲がるのに左からくる
    か気にしてないで
    からきてる歩行者や
    にせず曲がろとする
    いです
  • Kei(ぉ休み) 
    8/28 19:54

    危ない危ない

    何事もなく〜
    良かったです




  • 通りすがりの酔っぱらい 
    8/28 19:56

    …俺個人は、悪いけど女性の運転は基本的に信用してない…年寄りは特に…正直免許返上してほしい
    その方が世の中の為だと思う…
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    8/28 20:02

    怖い〜〜!一度、衝突事故を起こした車がアタシの方に飛ばされて来て直前で停まったってのはありましたけど 何にもないのに侵入して来て人をひきかける運転手って もっと怖いですよね〜 あちこちでやりそうで怖すぎる〜 ほんとにぶつかられなくてよかったです〜
  • ぶー 
    8/28 20:38

    昨日、家族でお出かけ中に事故りました


    はぁ〜

  • 代目ラブ吉 
    8/28 20:57

    たり屋にはもってこいのドライバーでつ


    つか…チャリも車も自分主義が多すぎる

  • たまちゃん 
    8/28 21:09

    どんな時も油断大敵ですね
    日は駐車場でバックしてきたクルマが
    クセルとブレーキ踏み間違えたらしく
    ピードを増して突っ込んできましたよ

  • ぴろちゅん 
    8/28 21:29

    美香さーん

    ご無事で何よりです



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/28 21:50

    何事もなくて良かったです
    ドライバーには、もっと危機感を持って運転して欲しいです
    転車に乗ってる人も同じで
    マナーとルールを守れば事故は無くなるのに

  • 綾。 
    8/28 21:52

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜御無事で安心しました〜。
  • よおか(よーか) 
    8/28 22:59

    美香しゃんお疲れ酢

    怖い思いしましたね


    無事でなによりです
    私も運転するので
    他人事ではないです


    命は弁償できないも

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/28 23:15

    美香さん、無事でよかったです

    先日は隣に住む親戚のおばさんがバイクにはねられていま入院中で

    命に別状はないけど結構ひどい怪我でいまもICUに入ってます


    事故は気をつけないといけません

    でもこっちが気をつけても美香さんが出会っちゃったような人もいますからね

  • 大友典子 
    8/29 00:31

    美香さ
    れは大変でした〜〜


    転んだりしなくて良かったです


    パッ
    反応出来た美香さんは、あっぱれです


    車には気をつけないといけません



  • パティ(=^ェ^=) 
    8/29 01:04


    美香さん、ケガが無くて良かったですネ


    私はバックして来た車が猫に当たりそうだったので助けようとして自分が弾かれた事がありま
    車に荷物を積み込み過ぎて私が見えなかったみたいで
    スピードが無かったので擦り傷で済みましたが、怖かったで



  • 沢田美香 
    8/29 01:18



    それは、怖かったね


    想像しただけでもドキドキしちゃ



    大怪我にならなくて
    本当によかっ

  • ヒロ 
    8/29 05:23

    本当にご無事で何よりでしたね



    私もよく運転するので気を付けま

    いつもくしゃみをした後はドキドキしま
    一瞬目をつむっちゃうので
  • らん造(イベ協力感謝) 
    8/29 09:44

    おはようございます


    最近はナビに頼りすぎで道を知らないドライバー多く急に進路変更や曲がるので危険です!

    教習所も少子化のせいか経営難で甘くなってるみたいで運転技術やマナーも下がってますよ


    挙げ句 高速の掲示板には「前を向いて走ろう」と出てますから注意しましょう

  • ショー(動物愛護) 
    8/29 20:44

    あぶなぁ〜

    (>_<)!!

    腰は大丈夫ですか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)