軍団ちゃん♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/軍団ちゃん♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/軍団ちゃん♪♪♪ 画像2

事務所から連絡あって




帰りに寄ったら





軍団ちゃんから
届いてた







キュピー西郷どん大切にするね



かるかんは、レッスンに


了解〜





後輩達も喜ぶよ




本当にありがとね





















でもって、お帰りなさいの
軍団ちゃん発見





間違いなく戻ってきてくれると
信じていました





突然いなくなるから

(そりゃそーだ



皆で心配していたんだよ






同じ事を繰り返さないように

気をつけてくださいよ

(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 綾。 
    8/26 22:28

    お疲れ様でした。
    美香さん〜『キュピー西郷どん』可愛い〜。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/26 22:44

    大雨の中、お仕事お疲れ様でした


    いててよかったぁ〜


    わざわざ日記
    ありがとうございま


    かるかんは山芋使用の鹿児島のお菓子ですが、そちらの島津かるかんは数あるかるかんの中でも歴史があり、手作り・無添加・玉子不使用で、お店の方も太鼓判を押してまし


    レッスンにお役立て頂ければ幸いです



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/26 22:48

    追記:何か嫌な事がありましたら、キューピー西郷どんの眉毛をナデナデして下さいね



    美香さんも癒される事でしょうし、西郷どんもきっと喜ぶ事でしょう(笑



  • ☆眠りネコ☆ 
    8/26 22:51

    こんばんは(^O^)/


    お久しぶりデス


    子供達の夏休みもあとわずか…

    今年の夏休みは主人には頑張って稼いでもらい…私は子供三人を連れ自宅福島を離れ、旅館やホテルを転々と…ほとんど旅に出てました


    いつもの年とは大違いで悲しくなる程の出費で


    で…悩んだ末、主人は福島に残り、母子四人で山形に避難をする事に決めました


    来月半ば以降〜入居可能なので、子供達も9月いっぱいで転校…
    子供達にはワンワン泣かれました


    10月から山形で暮らします


    家族がバラバラになるなんて考えられなかったけど、親として出来る限りの事はしようと話し合った結果で


    全く知らない土地で、知人もいない…子供三人抱えて大丈夫なのか…と、不安で
    が〜…母は強
    とか頑張ってみます


    これから引っ越し関係等でまたしばらくバタバタしま

    『生きてるよ
    のご報告に落ち着いたらまた来ますネ



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/26 23:05

    美香さんは軍団のみなさんに愛されてるのがすごくわかりま

    これも全て美香さんの人徳ですね


    いきなりいなくなった軍団さんも帰ってきてくれてよかった

  • ‡鵑なで鵞 
    8/27 00:16

    かるかん…て…猫まっしぐらの
    (違)

    戻ってこられた軍団さん、ご無事で何よりです

  • Kei(ぉ休み) 
    8/27 00:39

    西郷キューピ

    癒されるぅ


  • ショー(動物愛護) 
    8/27 17:07

    美香ちゃん


    お疲れさまで


    \(^o^)/

    僕は何もしていないんだよ!!

    (T_T)!!

    本当に本当

    僕の真面目で几帳面な性格を知ってるでしょ!?

    アッ(゜゜;)\(--;)

    仙台の方はお元気ですか?
    アッ(゜゜;)\(--;)

    これが強制退会になるのかな?

    (>_<)!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)