お馴染みの…

  • 沢田美香 公式ブログ/お馴染みの… 画像1

おはよー







2日めのカレーは、

さらに美味しいよね〜







私は、ウスターソースを

チョロッとかけるけど

(煮込む時もね)





皆はどうかな









お天気スッキリしないけど




今日もいい一日を




カッチの部屋

飴ちゃんありがとう


 
  • コメント(全17件)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/25 10:40

    おはようです
    故か翌日のカレーは美味しいですよね
    はソースはかけないですね
    わりに生卵をかけて食べま
    結構ウマウマです

  • トトロ∞∞ 
    8/25 10:44


    おはようございます

    確かに2日目カレーは美味です。

    我が家には、カレーにソース派 醤油派います


  • マチャコ《》 
    8/25 10:47

    おはようございます


    我が家では
    男性陣(私以外)は ソースかけますね


    私は時々チーズをかけます

    子供達は マヨネーズやチーズと その時によってですね

  • Peace (´∀`) 
    8/25 10:59


    野菜の煮くずれ
    具合が美香さ…

    ぢかった

    抜群に旨そうだ



    仕事頑張りまぁ〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/25 11:09

    おはようございます


    今日も
    なってしまいました



    二日目のカレーは確かに美味いっすね

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/25 11:23

    おはよ〜さん


    小さい頃から私の母
    にピーマンを入れてました。それが普通だと思っていた私は当たり前のようにピーマン入り
    って友達に食べさせたらピーマン入ってるのにびっく
    びっくりしてる友達に私もびっく

    友達:『何で
    ピーマン入ってるの

    私:『何で〜
    通入ってるんじゃないの

    友達:『普通は入ってないよ〜』
    って言われてピーマン入り
    我が家だけなんだと知りました

    もちろん今で
    作る時は必ずピーマン入れてます

    意外に美味しいので次回美香さんもピーマン入
    作ってみてね


    私は醤油でもソースでも
    す。気分次第でチーズ入れたりしますよ


    べたくなっちゃった

    今夜の夕食は
    決まりだな


  • 沢田美香 
    8/25 11:46


    卵やチーズ、醤油はやるや


    マヨネーズ
    ピーマンは、未経験




    野菜カレーみたいなのには
    ピーマン、入っているかも




    今回は、ウスターソース、醤油、ケチャップ、チョコレートを入れてみた

    (煮込む時




    カレー
    具だくさんが好き



    冷やしカレーもあるんだよ

  • 玉川美帆 
    8/25 12:17

    カレーにウスターソースの組み合わせは大好き


    チョコレートを入れるのは試したことないので

    今度やってみます


    みなさん、それぞれの食べ方があって楽しいですね

    カレー最高

     
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/25 12:55

    こんにちは


    最近は例のカレーのおかげ
    (笑)うちのカレーがおいしくなく感じるようになり
    んまり作ってません


    インスタントコーヒーなんか入れるとコクが出るようですが

    うちは玉ねぎたっぷりです

  • 沢田美香 
    8/25 12:59


    アハハ


    確かにあのカレーは美味し



    コーヒー入れる人もいるよ



    チョコレートは、味がしまってコクがでるみたいよ

    で言ってた


    でも、↑そう思う



    ひとかけらで

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    8/25 13:11

    三日目以降の
    モッタリしたヤツも
    大好きです



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/25 13:55

    こんにちは


    うちは2日目には出汁醤油・水・水とき片栗粉を入れてうどんにどばっと



    カレーうどんに変身します

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    8/25 20:27

    最近は

    日本のカレーは作ってないです。

    旦那の国のカレーを作りました
    (市販でセットになって売ってます)
    ↑GREEにも載せました。

    旦那は、そのカレーに「アマイ」といい

    そばにあったチリソースをかけてました



    今回は、ナンを初めてつくりました。



  • 綾。 
    8/25 21:34

    お疲れ様でした。
    『カレー』美味しそう〜。
    私は、〈普通〉の『カレー』ですよ〜。
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    8/25 22:50

    ツンコメありがとうございます。

    あの、ナンぶ厚くて少し固かったんです

  • ‡鵑なで鵞 
    8/26 00:14

    カレーは二段じゅくカレー派でっ


    なんかの料理番組で、ルウを溶かし入れた後に、小さいスプーン一杯分インスタントコーヒーを入れるとコクが出る。と言っていたので入れてます


    コーヒーの味がしたら入れ過ぎらしいので、ホントに隠し味です。

    確かにコクが出るか
    お試しあれで

  • いとちゃん 
    8/26 08:27

    おつカレー
    レーうど
    後は
    に付けてうましー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)