またもやニューフェイス

  • 沢田美香 公式ブログ/またもやニューフェイス 画像1

今度は栗だわね






カステラの部分に栗がホロホロ

(もう少しあるとかなり嬉しい







クリームの中かと思ったから


ぐるぐる探しちゃったわ

(笑)




さすがのしっとり生地で
美味しかったよ






皆もいっとくー






カッチの部屋

飴ちゃんありがとう




あと、昨日のお土産


山陰って書いてあるけど


それ以上は、わからんです


ごめーん


 
  • コメント(全13件)
  • こぷちゃん 
    8/24 11:51

    美味しそ〜

  • サンゴ 
    8/24 11:59

    美味しそうだね(^O^)栗は大好きです
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/24 12:24

    秋バージョンのロールケーキです


    便乗し
    いっときまー


    島田紳助さん昨日で引退してしまいましたね

  • ぴろちゅん 
    8/24 12:57

    美香さんこんにちは


    いっときまー

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/24 13:08

    お疲れ様です


    昨日はちょい微熱出てダウンしてました
    ど一日で復活
    るな〜
    (笑)

    栗ちゃんは美香さんが言う前にいっといたぁ〜

    私もクリームに栗探しまし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/24 13:42

    またまたプレミアムロールです



    秋は栗と芋



    実は私、芋や栗のスイーツは想像しただけで口の中がざらつくいて喉に張り付いた気分になるので(胡麻ペーストも
    )食べられるけれど極力避けているんです



    何かむせちゃうんで



    島田紳助さんが世間を賑わせてますが、早期退職で夢にみた沖縄での老後を過ごすのかもと考えると

    ちょうどいいタイミングだったな




  • 大友典子 
    8/24 15:53

    スウィーツに栗が登場しますと、秋を感じます

    まだまだ夏
    楽しみたいですが

    このスウィーツは、いっときます

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    8/24 15:56

    このプレミアムロールケー
    で出来上がる行程やってました

    生地や生クリームは機械で作られるのですが、最後のカップに入れて生クリームを流すのはパートの
    んの手作業でした
    ップに一つづつスポンジを割れないよに入れて生クリームを入れてました

  • ヒロ 
    8/24 20:41

    さっきローソン寄ったのにお目にかかれませんでした



    明日出会えるといい

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    8/24 21:30

    山陰のお土産


    島根県の安来『安来節』で、どじょうすくいをしている ひょっとこさんです
    取駅にもあったよう

    梨ジュースも美味しかった。ひょっとこの絵が書いてあるのだけね

  • 綾。 
    8/24 22:22

    お疲れ様でした。
    『美香』さん〜『ロールケーキ』美味しそう〜
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/24 22:23


    あっ



    先越されたぁ



    いっとくぅ



    出来なかった



    栗と言えば…
    9月か
    川上屋の栗きんとん



    楽しみだぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)