笠間インストアライブ

  • 沢田美香 公式ブログ/笠間インストアライブ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/笠間インストアライブ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/笠間インストアライブ 画像3

2ステージあって






最初は中で、後半は外で





屋根はあったけど風も強くて





スモークたいてくれたけど




二人が忍者に見えた

(笑)







たくさんの方に足を止めてもらえて

すごーく嬉しかったです







それにしても見事に

降り続けてくれちゃって







ファンの皆さんも

軍団ちゃんも




風邪ひかないよーにね


 
  • コメント(全7件)
  • スピードスター イベントお休み中 
    8/21 20:04

    美香さん、お疲れ様です

    笠間ライブ、行きたかったのですが、子供達風邪気味なので悔しいけど断念しました

    あいにくの天気でしたが、たくさんの方に聞いてもらえたようでよかったです

    美香さんも体調気をつけて下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/21 20:07

    お疲れ様でし


    忍者かぐら
    物を見てみたいものです


    いまこちらもかなり激しい雨が降り出しました

  • ヒロ 
    8/21 20:29

    お疲れさまでございました
    寒かったです


    途中モクモクで飯嶋さんが消えてきちゃって…サプライズでなくハプニングでしたね(笑)


    えーっはどうなったんでしょうね
    部は開き直っていたのかな

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/21 21:11

    かぐらの皆様、雨の中大変でした
    風邪引かない様に気をつけて下さ
    美香さんお疲れ様でした
    局、雨やまなかったですね
    い一日でした
    暑じゃないのは嬉しいけど、ウ〜ン難しいです
    香さんも体調に気をつけて下さい
    お疲れ様でし

  • Kei(ぉ休み) 
    8/21 21:56

    雨の中
    変でしたね

    風邪

    ひかないと

    いいな



    お疲れ様でし

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/21 22:02

    お疲れ様です


    も過ごしやすいのは
    いいですね


    でもま
    暑さ戻ると聞きましたが
    くれぐれも体調だけ
    気をつけないとです



    かぐらさん頑張ってますね
    かぐらさんのblogでスケジュールをチェックしてます
    日にちがあわなくて
    なかなか行けない状況です

  • 綾。 
    8/21 22:49

    『かぐら』様〜素敵ですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)