みつ豆

  • 沢田美香 公式ブログ/みつ豆 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/みつ豆 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/みつ豆 画像3

フルーツも、

いろいろ入っていて





すんごく美味しかった










でも、どうーしても






子供の頃から苦手なの





みつ豆の豆軍団

(赤えんどう?らしい)



皆はどう




カッチの部屋

飴ちゃんありがとう


 
  • コメント(全18件)
  • わこ 
    8/20 16:53

    ちはぁ〜 ( ̄▽ ̄)

    私、豆は好き

    求肥(ぎゅうひ)がダメ


    …甘いの苦手だから、みつ豆も、あんみつも、ほとんど食べないけ


    甘味屋では、ところてんか、雑炊、雑煮

    甘味屋行かなきゃいいじゃんね

    (* ̄m ̄)ノ彡_☆


  • 卍ÅYÅKÅ卍倖田組卍 
    8/20 16:55

    美味しそう


  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    8/20 16:59

    私なんて、子供の頃は、フルーツと求肥だけ食べてました

    寒天が食べられるようになったのも高校生くらい、豆も二十歳くらいでした。

    だから、豆大福も赤飯も、豆だけよけて



    今は、どれも美味しく食べられるようになったけど、豆かんだけは無理で



  • yasu、DAIGO、放置気味(>_<)でごめんなさい 
    8/20 17:11

    あたしは、苦手でー
    果物、豆苦手です

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    8/20 17:19

    きっと美味しいの食べた事無いからだじょ( ・ε・)たろサンは大好き\(-o-)
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    8/20 17:21

    わたくしは
    最初に豆やっつける


    次に
    寒天やっつけ


    最後にフルーツども
    いらっしゃ〜



    でも
    見逃してた豆
    必ず最後に出てくる



  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    8/20 17:22

    家の近所はあんみつキロ売りしてるよ(・∀・)ノ
    1人じゃ無理かも( ̄▽ ̄;)

    普通のビニール袋に入れてくれる

  • ‡鵑なで鵞 
    8/20 17:34

    みつ豆苦手で


    でも入ってるからには意味があるんだろうな〜と思います


    酢豚のパイナップル的な


    意味全然無かったりして
    (笑)
  • ゆうゆ 
    8/20 17:37

    みつ豆いいですね〜


    豆も美味しく頂けますよ


    昨日氷屋さん行ってきました〜
    店冷房かかってないので最初ゎ暑いんですが、最後まで氷が美味しく頂けます

    ここの小豆もあんぽくなくて豆って感じの小豆でしたよ〜
  • ぴろちゅん 
    8/20 17:40

    私もお豆さん苦手で

    寒天とフルーツ食べてお豆さんは、母親にあげます(笑) 悪い娘や…

  • 有岡まりあ 
    8/20 17:52

    まりあもお豆さん、苦手で

    何回チャレンジしても、なかなか好きになれません・・・

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/20 18:57

    私も豆だけは苦手で
    必ず残します

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    8/20 19:30

    缶詰のはイマイチだけど、甘味屋さんの赤エンドウ豆は美味しくて大好き
    と寒天だけの豆寒を頼んだりもするぐらいでおまス〜w
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    8/20 20:26


    缶詰は私も無


    ちょっと塩気がきいた豆は美味しかったょ京都だったかなぁ

  • 綾。 
    8/20 21:55

    お疲れ様でした。
    『みつ豆』美味しそう〜。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/20 23:15

    こんばんは

    夏はみつ豆ですよね


    私も豆苦手でいつも残しちゃいま

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/21 05:48

    私も苦手です


    いつも残していましたが、大人になって我慢して食べられるようになりました。
    でも好きにはなれません。
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/21 19:38

    えんどう豆が苦手なの、何となく分かります


    が、機会がありましたら、浅草(浅草寺の裏・大きな通りを隔ててチョット入った所)に「梅むら」さんという豆かん屋さんの豆かんを食べてみて下さ


    そこの豆かんは炊いたえんどう豆も寒天も美味しく、みつ豆のイメージが変わりま


    ぜひ、お試しあれ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)