今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像3

今日は、
大友先生のクラスに潜入した




皆、緊張の中



一生懸命で可愛かった







その後、
大友さんとミーティング



かなり濃い時間だったわ





あっ
ちょうど今

仙台行きのバスが出発した頃だね




渋滞に巻き込まれないと
いいけど





まっ、あの人はそんな環境も楽しんじゃう人だから



心配していないけど(笑)





事務所のサボテンちゃん





今夜
咲くんだね










さぁーこれから



枝豆をおつまみに





旦那さんと一日の反省会

&報告会でございます


 
  • コメント(全11件)
  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    8/17 00:18

    枝豆〜
    らしくていいですよ


    今日は…というか、今日『も』ですが、(3日連続)インスタントの素を使わずにイチからスンドゥブを作って食べました

    あと何日続くかなぁ…だって、ニラが5ワ98円だったんですもの(笑)

    冷房ついてるのに汗ダクで食べてます


    明日も…かな
    りすぎ

    美香さんお勧めのヘルシアぶどう飲んでみまし

    美味しく飲めるヘルシアにビックリしましたぁ


    今日も一日お疲れさまでし

    オヤスミなさいです



  • Peace (´∀`) 
    8/17 00:21


    お疲れさまです(^-^)



    暑さが身体
    染み渡り過ぎて
    とうとう先
    バテ倒れしたオッチャン


    皆さんお身体を
    労って生きましょ


    旦那さんに
    シッカリ栄養を


    楽しい時間

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/17 00:27

    共働きで忙しくても夫婦のコミュニケーションとして【会話】は大事ですよね〜


    私は元旦那と会話が成り立たず&性格の不一致で離婚しました。結婚前からずっと『会話が無くなったら終わりだ
    だから会話は大事にしよう
    』って言い聞かせていたのにも関わらずの結果です


  • Kei(ぉ休み) 
    8/17 00:35


    枝豆

    最高ですぅ

  • 矢沢永吉 
    8/17 00:38

    夜分
     元アナウンサーがポッロット
     今の女子アナの年収
     普通の家庭のお父さんの3


    ビック

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/17 00:45

    大友さんは渋滞に巻き込まれなかったですかね

    いろんな事をプラスに考えられるって一つの才能ですよね

    私も小さな事でイライラしちゃいけないと思いつつも…今日のイライラはやっぱりしばらく収まりそうにありませ


    美香さんと旦那様のように一日の事を報告出来るような相手を見つけないといけません

  • 大友典子 
    8/17 00:45

    美香さ
    日も貴重な時間を頂きまして、ありがとうございまし



    東京に来る時は、帰省ラッシュで約7時間かかりましたが、帰りは大丈夫そうで



    美香さんとの『会話』はとても楽しく、勉強になりま



    リポーター
    世界で言ったら『会話は勝負!』ですよ



    日々学び、頑張りま

  • いとちゃん 
    8/17 01:56

    枝豆と
    質0だ

  • 沢田美香 
    8/17 02:03

    枝豆、美味しすぎて食べすぎたぁ



    まぁ、そんな日も…


    そんな日ばか




    反省

  • 綾。 
    8/17 22:27

    お疲れ様でした。
    『大友』様〜良かったですね〜。
    美香さん〜『枝豆』美味しそう〜
    『サボテン』楽しみにしております。
  • えみ 
    8/17 22:53

    あ〜

    あたしも通えたら、養成所通いたいでー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)