お盆なので

  • 沢田美香 公式ブログ/お盆なので 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お盆なので 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/お盆なので 画像3

親戚まわりをして、




御先祖様にご挨拶をしてきました






子供の頃の記憶しかない
親戚の子達は、



大きくなっていて
(笑)



あたりまえなんだけど

ビックリした





そりゃーこちらも老ける訳だ







移動の車の中では、
このアイスをチョイス


久しぶりに食べたら美味しかった




啓太も重たくなり
抱っこはキッツイ



でも可愛い

(ご存知
おばバカ)




うな重











一つ言えること











【実家は太る






間違いない







皆は、お盆を
どう過ごしていますかぁ


 
  • コメント(全11件)
  • スピードスター イベントお休み中 
    8/14 23:33

    お疲れ様です

    私も今日は実家にとんぼ返りして、親戚まわりをしてきまし

    久しぶりあったいとこに靴を頂いたり


    明日はうちの地区の伝統芸能のお祭りで
    息子の初舞台
    キドキです

  • ぴろちゅん 
    8/14 23:40

    私も実家行ってきました
    年は帰省する人が多くて電車混みまくりでした

    確かに実家は太りま

    スイカやアイスやごちそうを食べ、昼寝をし、挙げ句そうめんをパクって帰ってきました(笑
    ダメだな私っ
    てへ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/14 23:42

    こんばんは


    甥や姪は可愛いですよね


    うちの甥は何処かマルモの福君に似ていて今が絶好調のモテ期らしいです



    幼稚園で女の子達が取り合ってるらしいです



    親戚は会う機会が限られている分、久々に会うとその変化に絶句



    アイドル顔だったのにハゲて小太りだったり



    今年の正月には叔母がひいおばあちゃんに進化してました


    孫と曾孫は同じくらい可愛いとの事でし

  • ミュウ・今年も宜しく 
    8/15 00:16

    実家では先週お墓参りに行ってきました


    渋滞にあわないため


    今日は実家のじぃじとプールに行ってきました
    い人で出掛けない人もいることを確認しました


  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    8/15 00:23

    こんばんは


    14日に地元の花火大会があり、それに合わせて義姉家族が泊まりに来ました。たまたま叔父家族も訪れ、バーベキューでおもてなしをしまし

    15日は子供たちがプールにその後私も実家へ戻る予定です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/15 01:18

    こんばんは

    相変わらずイケメンな啓太くん
    日は遥ちゃんは?

    お盆は明日が唯一の休みなのでご先祖様の供養もせず友達と会ってきます

  • 矢沢永吉 
    8/15 02:17

    震災から知り合いが2人自らこの世を去り、悲しいお盆です
     

    私も疲れちゃったので……
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    8/15 05:33

    もそも、盆暮れ正月は太るのじゃ


    しゃーねぇべ
    コケコケ
  • Kei(ぉ休み) 
    8/15 09:55

    美香さ

    おはようございます



    実家は

    確かに〜太りますね



    今年の盆は

    母ちゃんが
    初盆

    あっという間
    1年でした




  • 綾。 
    8/15 21:22

    お疲れ様でした。
    『お盆』は、ゆっくりしていましたよ〜
    昨日は〜『お墓参り』しました。
  • えみ 
    8/16 00:36

    啓太く

    めっさイケメンなんですけ


    可愛いわぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)