ガッツリいった

  • 沢田美香 公式ブログ/ガッツリいった 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ガッツリいった 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ガッツリいった 画像3

当日なのに




マッサージの予約がとれて



行ってきた




『ひっどい身体だなぁ
』と


先生はブツブツ言っていたが




かなりスッキリ








スッキリしたらお腹がすいたので




マークに
してもらって
やはりスッキリの




かよちゃんと合流






元気がでたからか



体が要求しているのか




ガッツリコースで満腹

(笑)





早い時間だからいいよね


って二人で言いながら

(笑)



見事
完食






ナンの上に甘辛ソースの具だくさん



ガーリックステーキ



写メはないけどサラダも食べた
(笑)




これで完璧に復活しました


 
  • コメント(全16件)
  • 代目ラブ吉 
    8/12 21:52

    よチャン


    ガッツリ

  • Peace (´∀`) 
    8/12 21:54


    マッサージ 行きたい


    身体バリバリやし



    食欲わかん



  • 矢沢永吉 
    8/12 22:02


  • 綾。 
    8/12 22:26

    『マッサージ』良かったですね〜
    美香さん〜美味しそう〜。
  • ぴろちゅん 
    8/12 22:56

    ガッツリいいですね

    私はマッサージした後って何でかわからないのですが、お腹、空きます

  • ゆうゆ 
    8/12 23:08

    マッサージいいですね〜


    私も予約しよ

  • 矢沢永吉 
    8/12 23:08

    あおいちゃんは、高岡くんの理解者です
    山本くんや高岡くんは当たり前に言葉を発信して、芸能界の裏側の事情で消されて行く。 政治家、官僚、大企業、全て裏側の力で

  • やよくろ★ 
    8/12 23:20

    お腹空く空く

    ワタシもマッサージ→ラーメン
    コースがお決まりなんですが


    マッサージの後は吸収率2倍らしいデス〜先生が言ってました

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/12 23:27

    美香さん頑張りましたね(笑)ガッツリいいですね
    まには...ね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/12 23:52

    ガッツリいけるのは健康な証ですもんね



    流石で

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/13 00:20

    お疲れ様です


    マッサージいいです
    私も休みだったから整体行くつもりが最近忙しすぎたのか起き上がれないほど爆
    一日部屋にいました


    朝昼と食べなくて夕飯ちょこっとだったのでこの写メはヤバ

    お腹鳴りますぅ〜
    (笑)
  • 玉川美帆 
    8/13 00:27

    めっちゃ美味しそう〜〜〜


    マッサージで疲れをとって
    しさに磨きをかけ


    ガーリックで、パワーUPですね


    今日はぐっすりお休みください

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/13 04:28





    マークたんの魔法カット
    いな〜♪(^O^)わぁわぁ美味しそ

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/13 04:56

    メニューを読んで、美味しそうと思ったけど、
    写メ見て、ますます美味しそうと思いました



    カロリーやばめです
    でもガッツリいけるのは元気な証



    まだ早朝?4時代なのに食べた〜い、お腹空いてきました

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    8/13 07:12

    美味しそう〜でも食欲ない〜目では食べたがってるんだけど胃がうけつけにゃい(涙)マッサージにいった方が良いのかな?節電のエアコン控えでみんな夏バテ症状が出るのが早めですよね〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)