揺れた

  • 沢田美香 公式ブログ/揺れた 画像1

また地震あった



それでなくても寝苦しいのに



皆、大丈夫





私は、なぜか首まわりが痛く



目は
、半分しか開けたくないって私の
がいうので

(笑)



マッサージ行ってこよーかな





なので、体に優しい物を
飲んでみました




優しいイチゴ牛乳
って感じ






いやぁー
それにしても

帰省ラッシュすごいね


 
  • コメント(全11件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    8/12 12:25

    今年は特に、帰省したいと思う人が多いんでねーべか
    家族の顔が見たくなってるんじゃねーべかね

  • ‡オハナ‡ 
    8/12 12:31

    チビ
    風邪で高熱により、1時間ほどグズグズしてやっと眠りそうな時に、地震


    また泣き出して、母ちゃんヘトヘ
    す。
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/12 12:48

    肩凝りからも首が痛くなるけど
    私も首が痛くなりま

    マッサージ
    いいかもです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/12 13:00

    地震嫌だけど、あっちこっちで揺れてますね。美香さん、かなりお疲れみたいですね。ゆっくりマッサージに行って癒されてください。私、今朝、プチ熱中症になったみたいで、危うく倒れそうになり、水分補給と梅干しで回復しました。うちの母は、ヘルパーさんが来る前だから、私が調子が悪くて、と言っても無視。ヘルパーさん来るのにと喧嘩に発展しました。言い返す元気もなく、私とヘルパーさんどっちが大事なんだと思ってしまった娘でした。みなさん、水分補給と塩分、補給しましょうね。
  • Kei(ぉ休み) 
    8/12 13:07

    やら夜中の

    地震は

    たまらなく〜

    怖っ怖



    3・11を
    思いだします



    早く〜
    穏やか

    過ごしたいで



    今年の盆は

    母ちゃんの
    初盆ですぅ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/12 13:34

    こんにちは


    地震があったんです


    まったく気づきませんでし



    夜は電力に余裕があるので熱中症や睡眠不足にならない為にもエアコンは我慢しないで下さい



    エステやマッサージは死ぬ前に1度でいいから行ってみたいです



    前に旦那の母さんにそう言ったら『行きゃあいいじゃないのよ』って爆笑されちゃいました



    今日困った事が起きました



    日記に書いたのでお母さんの皆さんどうかお知恵を貸して下さい

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/12 14:04

    コンニチハ

    早めにマッサージ行けます様に


    私も火曜の朝、首から左半身に激
    寝返り打つのも起き上がるのも痛くて
    診したら…しばらくはドクターストップ
    日で4日目で

    日曜の昼間から熱発繰り返
    受診して4日間は安静って
    (なかなかジッとしてくれませんが
    )

    2人共ドクターストップかかってるので稽古も欠席中です(^_^;)
  • おりん  
    8/12 14:11

    私は首凝りで、ひどいと頭

    肩凝りの薬飲んだほうがいいのか
    と考えたりします


    マッサージでリラックスしてきて下さいね。


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/12 15:12

    地震頻繁してますね
    香さんも軍団の皆さんも大丈夫でしょうか?
  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    8/12 15:33

    こんにちは
    日もお暑うございま

    昨日から娘や旦那が休みになり、早朝は庭師に変身です。お盆に皆さんが来ますから

    私も首がよく凝りま
    肩凝りがひどくて首がまわらなくなりま

    マッサージは早めにお出かけくださいま

  • 綾。 
    8/12 22:24

    お疲れ様でした。
    『地震』大丈夫でしたか〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)