トマトカレー

  • 沢田美香 公式ブログ/トマトカレー 画像1

ランチにトマトカレーを

食べてみた






トマトカレー初体験






美味しいんだね
トマト入り





家だと、グズグズになりそうで入れられないなぁ






皆は、トマト入れたことある


 
  • コメント(全18件)
  • 玉川美帆 
    8/9 21:10

    はいっ


    トマト入れると美味しいですよね〜〜〜


    残ったカレーでカレードリアにする時にトマトは必ず入れて
    とろけるチーズたっぷり乗せてオーブン


    まいうーです

  • ♪sarah♪休止します☆ 
    8/9 21:16

    夏のトマト


    旬のフレッシュな
    トマト…美味しいで
    よね(^〜^)

    湯剥きして入れるの
    良いですよ


  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    8/9 21:27

    フレッシュトマトなんです
    美味しそう


    うちでは、ダイスカットのホールトマトやデミグラスソースを入れます


    最近、市販のルーを使わない自家製カレーにハマってます

    冷たく冷やして食べてもおいしいですよ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/9 21:32

    トマト入りカレーは店名を忘れましたがチェーン店でトマトのロゴの店にありましたよ



    数ヶ月前に家庭でプチトマト入りカレーを作って失敗しました



    美味しいトマトカレーが食べたいです

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/9 21:58

    トマトをベーコンに巻いてフライパンで軽く焼いて食べると美味しいです
    超ウマウマだねぇ(o^-’)b夏なので冷たいトマトをそのままが一番好きです
    も今トマト高いです
    スン
  • Kei(ぉ休み) 
    8/9 22:25

    トマトカレ

    好き

    食べたくなってきましたぁ

    明日作ろっと

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/9 22:37

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    トマトは缶詰の皮の剥いたのもあるけど

    箸で刺してガス台で軽くあぶると
    ペロッと剥けますよ!!

    σ(^_^;)?…(笑)

    ルーカレーで水の代わりにトマトジュースでも良いです!!

    トマトジュースに酢と塩胡椒で

    野菜炒
    肉野菜炒めは

    絶品ですよ!!

    一味欲しかったら軽く焼肉のタレかソースを入れて下さい!!

    パスタ サラ
    冷やしラーメ
    何でも合います。
    \(^o^)/
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/9 22:43

    美香さん、こんばんは。お疲れさまです。トマト入りのカレー美味でございます(笑)私は、夏野菜カレーを作る時は、お肉は入れず、鶏ガラでスープを作り、なす、ピーマン、玉ねぎ、人参、ズッキーニかかぼちゃにしめじそしてトマトを入れます。最後にヨーグルトをいれるとおいしいです。カレールーはお好みで甘口、中辛、辛口を混ぜると味が深くなります。野菜サラダをプラスして食べます。試してみてくださいね。
  • 沢田美香 
    8/9 22:49


    すごー


    美味しそう


    φ(.. )




    なるほ


    軍団ちゃんのいうように
    缶詰ありだわ




    トマトは、体にもいいし

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    8/9 22:56


    胸焼けなう



    ですが

    トマトカレー

    食べたくなりました



  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    8/9 23:07

    ジュースや缶詰はつかうけど、具で形が残るくらいに作るのは、難しそう



    は〜、明日はカレーにしようかな



  • のんちゃん 
    8/9 23:12


    美香さんこんばんわ


    ツンツンありがとうございます。

    うちもトマトカレーは、缶詰めを使いま

    ちなみに我が家は今日からお子ちゃまがいないので、グリーンカレーを作りまし

    旦那ちゃんはあまり辛いのが得意ではないので、ココナッツミルクを多めで、カロリー高そう


  • 沢田美香 
    8/10 00:20


    グリーンカレー大好



    なんで、カレーって食べたくなるんだろーねー

  • 大友典子 
    8/10 02:10

    何でカレーって食べたくなるんでしょう



    『トマトを入れると、美味しくなる』って聞いた事がありましたが、まだやった事はありませんでした〜



    私の願いは、美香さん手作りの『キノコたっぷりカレ
    』を食べる事です

  • Peace (´∀`) 
    8/10 02:36


    この時期は夏野菜
    たっぷりなカレーが
    ええ


    南瓜だけの
    南瓜カレーが大好き


    かなりトロトロになりますが…
    南瓜の甘味
    カレーのスパイスが…

    明日はCoCo壱や

  • スピードスター イベントお休み中 
    8/10 08:47

    おはようございま


    トマト、完熟したのをそのまま入れたことあります
    味しかったですよ

    我が家では夏にはナスを入れます
    レーに入れると子供達も食べてくれるか


    仕上げには、一口サイズのチョコレート
    くが出ておいしいですよ

  • ‡オハナ‡ 
    8/10 08:55

    我が家では、挽き肉と玉ねぎだけのカレー(キーマより汁気タップ
    )に、乱切り生トマ
    を入れます。
    爽やかなカレーになります


    茄子やオクラ、れんこん、カボチャなど、素揚げしたものをトッピングして食べると、更にまいうー

  • 綾。 
    8/10 22:46

    『トマトカレー』美味しそう〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)