まさかの…


旦那さん…ダウン







ここのところ無理していたからね







いつもは、風邪で高熱だしても



お医者さん
行かないのに






今日は、行くといいだした






私も喉越しのいいものやらを




買い出しに行き





汗だく









普段、すこぶる元気だから





ビックリするわ







皆も、体調気をつけてね


 
  • コメント(全26件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/5 18:50

    お疲れ様です


    旦那様、大丈夫でしょうか
    いまの時期の風邪は治りにくいですから

    お大事

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/5 18:51

    日頃の疲れと
    あるんでしょうね


    今日は旦那さんを
    いたわってあげてください

    お大事にしてくださいm(__)m
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    8/5 18:56

    旦那さん大丈夫ですか?

    私も一昨日から夏風邪にやられてしまいダウンしてま


    高熱も出たけど今は微熱程度まで落ち着いてま


    早く治さないと明後日から忙しくなるし
    (泣)



    お大事にしてくださいね

  • ゆうママ 
    8/5 19:09

    美香さん、今晩わ
    那さん大丈夫ですか〜とても心配です
    の娘が手足口病になりかけで、病院に行く騒ぎでした
    香さんも体調崩さないようにして下さい

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/5 19:11

    えっ
    丈夫ですか?暑かったり変な天気が続いたから、お大事に。美香さんも、お疲れ様でした。
  • ぶー 
    8/5 19:21

    うちの旦那様しょっちゅう体調悪いから気遣う気もなくなりました

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    8/5 19:27

    より夏の方が、体調管理は難しいのです


    お大事に〜

    喉ごしの良いもの…やはり
    ールだべか?
  • しょうびーず 
    8/5 19:40

    普段元気な人が体調崩すと心配ですね。
    美香さんも看病疲れなど気をつけてください。
    早く良くなるといいですね

  • ぴろちゅん 
    8/5 19:41

    美香さん、お疲れ様です

    おっと、旦那さん大変です
    夏風邪は厄介ですよね
    出てくるからクーラーの温度迷いますよ

    どうか水分とってお大事になさってくださいね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/5 19:42

    今晩
    那様は大丈夫ですか
    んな陽気だから元気な人もDownしますね
    香さんも気をつけて下さい
    那様をしっかり看病してあげて下さいね
    大事にして下さい

  • Kei(ぉ休み) 
    8/5 20:04

    旦那さ
    大丈夫ですか

    心配ですね



    気温差

    あったりするので
    れも…とれなかったりしますよね

    美香さんも
    倒れない様に



    お大事にして
    下さい

  •  
    8/5 20:16

    本当にゆっくり休んで下さ


    美香ちゃんも気を付けてね

  • ヒロ 
    8/5 20:42

    あらあら大変ですね

    きっと疲れがたまっているところに気温差があったりしたせいでしょうね



    美香さんも土日もご一緒でしたし疲れてないですか?お大事にしてくださ


    早く治りますように☆彡
  • スピードスター イベントお休み中 
    8/5 21:28

    旦那様、大丈夫です

    きっと疲れが出たのでしょうね

    美香さんは体調大丈夫です


    お大事になさってください

  • ポコポコダンディー 
    8/5 21:51

    お大事にしてくださ

  • おりん  
    8/5 21:52

    大丈夫ですか

    茹だるような暑さにもやられちゃいますよね…
    大事に

    美香さんも、体調には気をつけてください。


  • 瞳 ♀♂ハロウィン投票宜しくお願いします(^人^) 
    8/5 22:08

    旦那様、お大事にですよ

    美香さんも体調に気をつけてくださいね

  • 綾。 
    8/5 22:24

    お疲れ様でした。
    『美香』さんの『旦那』様〜お大事になさって下さい〜。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/5 22:50

    心配ですね!!

    (>_<)!!

    早く良くなると良いですね


    \(^o^)/
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    8/5 22:55

    旦那さん、大丈夫ですか

    美香さんも、体調には、気を付けて下さいね

  • ‡鵑なで鵞 
    8/5 23:29

    あらら


    無理はなさらないで下さい


    ゆっくり休む良い機会だと思って、しっかり治して下さいね


    …と、お伝え下さい
    (笑)
  • ♪きみちゃん♪ 
    8/5 23:38

    旦那さん大丈夫ですか?
    美香さんも大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで早く元気になって下さいねっ(^o^)
    お大事にしてねっ
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/6 00:35

    ここ最近の変わりやすい気候では、体調崩しますよね


    ご主人様、お大事に


    美香さん、看病疲れにならないよう気をつけて下さい



  • よおか(よーか) 
    8/6 00:46

    美香しゃんお疲れ酢


    旦那様
    お身体が辛いでしょうが
    美香しゃんもご自愛くださいませ

    早く治るといいです
  • 玉川美帆 
    8/6 14:03

    大丈夫でしたかっ


    いつもパワフルな方なので、ビックリしますね


    疲れが溜まってしまったんでしょうね


    ゆっくり休んでください!お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)