帰り道

  • 沢田美香 公式ブログ/帰り道 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/帰り道 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/帰り道 画像3

渋滞してますが





車の中で、かぐらファンから
いただいた





おまんじゅうを堪能中


(揺れるからうまく
撮れないわ





黒糖のもちもち皮と
なめらか餡



皆でいただいています




黒平まんじゅう




美味しかった
デス




ごちそうさまでした








レギュラーメンバーの皆さん



ニューフェイスの皆さん



ありがとうございました


 
  • コメント(全8件)
  • ゆうゆ 
    7/31 18:45

    お疲れ様でしたぁ〜


    仕事終わったあとの甘いものってほんとに美味しいですよね



    家に近づくにつれて空が真っ暗

    きっとさっきの夕立だわ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/31 19:31

    お疲れ様でし
    今回も大盛況で良かったですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/31 20:02

    お疲れ様です



    かぐらさん頑張ってますね時間が合えばまたライブ行きたいです


    美香さんお疲れでしょうから早め
    いいですよ

  • スピードスター イベントお休み中 
    7/31 20:31

    連日お疲れ様です


    つんこめありがとうございました
    かげ様で痛みも和らいで来ました


    ライブ大盛況だったようでよかったです


    茨城のコブク
    かぐら頑張


    美香さん、お疲れでしょうから、ゆっくり体休めてください

  • ペー太★ 
    7/31 21:49

    お疲れ様です
    私もくろべらまんじゅう大好きで

  • 綾。 
    7/31 22:44

    お疲れ様でした。
    『かぐら』様〜お疲れ様でした。
    美香さん〜気をつけて帰って来て下さい〜。
  • Kei(ぉ休み) 
    7/31 22:57

    ぉ疲れサマ
    でした



    疲れた

    甘い物

    食べたくなりますぅ

  • ヒロ 
    8/1 05:46

    美香さんお疲れさまでした

    わたしもこちらのおまんじゅう好きです
    口目からくせになりますよ



    美香さんもかぐらも中々お休みできないようですが…

    益々の御飛躍楽しみにしておりま


    今日はラジオ〜楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)