とりあえずいっとくー

  • 沢田美香 公式ブログ/とりあえずいっとくー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/とりあえずいっとくー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/とりあえずいっとくー 画像3

でてたよ
新作が





中にはグアバソースが





感想は




『夏だからロールケーキも
あっさり爽やかにいこうよ




って感じかな






とりあえずいっとくー





ところで、今日は雨降るのかな




これくらいの涼しさ



いいよねー


 
  • コメント(全17件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/27 12:12

    甘いだけは苦手なので酸味があると助かります




  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    7/27 12:24


    またまたー


    そそられるでわないか〜



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/27 12:27

    いっとくぅ〜


    気になっとりました

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/27 12:40

    後で買いに走ります


    この間スーパーで
    ガリガリ君まとめ買いしました

    スーパーは一個38円です
  • ひさ 
    7/27 12:46

    既にいってま


    もうちょっと酸味があってもよいかなぁ
  • 沢田美香 
    7/27 12:47


    やっすーい

    スーパー(^O^人)スゴイ





    もうひとつ

    ブルーベリーとクリームチーズだったか


    そんなロールケーキ
    あったぞぉ




    欲を言えば

    (勝手な事を言えば



    グレープフルーツの果肉が中央にあれば
    もっとヨカッタにぁ



    日記以上に長いコメント
    してしもーた

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/27 13:07

    また、おいしそうなケーキですね。買いに行きます。うちの方で、中学生が開発したお菓子売ってます。トマトとバジル味。食べておいしかったら送ります。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/27 14:19


    夕張メロンのシュークリームも出てるは



    中に果肉が入ってて

    おいしそ〜
    したょ


    2週間の限定だから


    いっとくぅ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/27 16:35

    いっとく〜


    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    ローソ○の

    プレミアムロールの新作ですか?

    σ(^_^;)?…


  • ちゃん★lucky☆ 
    7/27 17:17

    食べたくなりました


    今日は涼しいのですか?
    幼稚園が夏休みだから、宮崎の実家に居ます!(節電も気になるから旦那をおいて1ヶ月避難

    だから関東の情報がわかりません
    宮崎も今日は過ごしやすいですよ

    民放が2局しかないから情報薄い
    買いテキもやってないし!
  •  
    7/27 17:47

    みかさん、ロールケーキがお好きなんですね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    7/27 18:00

    オゥ!ロ〜リングケーキ

    是非ともグァ
    っと食べてほしいものです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/27 19:46

    さっきローソンに行って、グァバとブルーベリーと2種類買ってきました


    久しぶりにローソンに行きましたが、今はシール集めるとキティちゃんのタンブラーが貰えるんですね


    と、ついつい他の物も衝動買い


    帰宅後は世界水泳を観ていて興奮してキャーキャー騒ぎ、美香さんの日記で
    思い出しまし
    (笑)

    後程OR明朝に頂きますね



  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    7/27 19:55

    労損(笑)のウチカフェおいしいですよね〜

    抹茶が大好きだぁ


    新しいの出たんですね、食べてみよっと

  • Kei(ぉ休み) 
    7/27 22:05

    明日

    kei

    買っちゃおっ

  • 綾。 
    7/27 22:45

    お疲れ様でした。
    美香さん〜[ロールケーキ]美味しそう〜。
  • みぃ 
    7/28 00:37

    また新

    太ってしまぅ


    やっぱ、一徳
    ぁ〜
    明日、いゃ、今日の夕方に買ってこよーっと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)