小分けがいいね♪

  • 沢田美香 公式ブログ/小分けがいいね♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/小分けがいいね♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/小分けがいいね♪ 画像3

かりんとう
をいただいた




小分けだからありがたい



反射しちゃったけれど



奥のきんぴらは、

ピリッとしていて本当に、
きんぴらを食べているみたい




やめられなくなるから、

危険だわ


(かなりの種類があるらしいので、今度は自分で買いに行ってみよう






かりんとうは、わりと

カロリーが高いから

小分けは大事よね







あっ、最後の写真は、

先日
ネクストブレイクに
出演した時の

かぐらの写真





アーティストっぽいでしょ

(アーティストだけど




さぁー


いよいよ地デジ化だわよ




カッチの部屋

飴ちゃんありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • ぴろちゅん 
    7/24 13:22

    美香さんこんにちは


    私もかりんとう大好


    さっき
    けたら、どのチャンネルもアナログ放送終了のテロップが…地デジ迷子で〜す

    地デジカ来ないかなぁ…

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/24 13:28

    美香さんのお家には高級菓子が常備されてるんですね



    さっきのアナログ終了直前
    のアナログがデジアナとかいうものに切り替わってる事に気付き呆然としてしまいました



    アナログ終了の瞬間を見たかったで

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    7/24 14:04

    世紀の一瞬を見逃し

    正午でアナログ放送が終了したんだよね



    洒落た「かりんとう」だね
    さいたま市南区の戸田市との境に、金埼製菓って「かりんとう」製造の工場があって、小売りもしてて美味しいよ


  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    7/24 14:06


    へぇ〜


    かりんとうっ
    カロリー高いんだぁ

    ふぅ〜







    今まで一人で一袋
    完食してた



  • りら(父他界)お休みします。 
    7/24 15:20

    かりんとう

    美味しいですょね

  • ゆうママ 
    7/24 15:43

    美香さん、こんにち
    かりんとう私も大好きで小さい頃良く食べていたうずまきかりんとう懐かしいな〜今は、いろんな味のかりんとうがまりますよ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/24 15:49

    かぐら最高
    張って下さい
    りんとうも奥が深い
    私は黒かりんとうが好きで
    ウマウ
    デジで新聞の番組欄が変わりまし

  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    7/24 16:47

    こんにちは

    ここ かりんとまん も美味しいですよ

    一個から買えるので 重宝してま

  • ゆうゆ 
    7/24 18:29

    こんにちは


    最近は何でも小分けになってて便利ですよね〜


    先日伊勢に行ったらおにぎりせんべいのチビバージョンの小袋があったのでお土産に大量買いしてしまいました〜
    小さくてめっちゃカワイカッタですよん

  • 綾。 
    7/24 22:27

    お疲れ様でした。
    『かりんとう』美味しそう〜。
    『かぐら』様〜素敵ですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)