ジメジメしていると

  • 沢田美香 公式ブログ/ジメジメしていると 画像1

ついついツルツルっと




いきたくなっちゃうんだよね






もう少し、卵
綺麗に切ればヨカッタなぁ

(笑)




まぁ、自分が食べるんだから


いっか
(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • ひさ 
    7/20 18:34

    今日は歯医者でした


    一年ぶりの歯医者で、神経を抜く治療だったので、今だに跡が痛いです


    夜は麺類にしようかな。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/20 18:38

    今日は冷麺ですか?おいしそう


    暑いと冷たい物がおいしいですよ

  • トトロ∞∞ 
    7/20 18:38


    一緒で〜す

    あるもの中華ですが

    台風
    加減で
    昨日からメニュー考えて今夜は、冷やし中華にしま〜し〜た
    パクリ
  • マエダ 
    7/20 18:44

    こんばんは♪とても失敗作?には見えません
    日は岩手冷麺を食べましたよ(゜ロ゜)

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    7/20 18:52

    冷やし中華
    が少なくね?

    オレ、自分の分ならイッキに3玉入れる


    何も考えず、ズズ〜〜ッと行けるのがイイね



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/20 19:02

    今日もお疲れ様でし
    冷やし中華だ
    味しいそう
    い日には最高ですね
    日は北風が吹いて寒い一日だそうです
    ったくお天気も変ですね
    調に気をつけて下さいね

  • Kei(ぉ休み) 
    7/20 19:02

    暑い時期には

    欠かせないですね

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    7/20 19:32

    今年はまだ冷やし中華食べてないなぁ


    美香さんは冷やし中華醤油味にタレ+マヨネーズ+からし+酢です

  • スピードスター イベントお休み中 
    7/20 19:58

    お疲れ様です

    とてもおいしそうな冷し中
    綺麗で
    この時期は麺食べたくなりますね

    最近我が家ではごまだれがにはまっております

    我が家は、このところ豆腐といえば冷や奴でしたが、今夜は麻婆豆腐でし

  • ピンク 
    7/20 20:10

    美香さん こんばんわ
    いと食欲落ちますね

    ツルンといきたくなりますね
    糸玉子は案外難しいです

    のあれ
    べるラー油あいそうですね

  • 綾。 
    7/20 21:16

    お疲れ様でした。
    美香さん〜[冷やし中華]美味しそう〜
  • ‡鵑なで鵞 
    7/21 00:15

    ツルツルしたくなりますよね〜


    ウチは珍しく北海道にやってきた梅雨前線の影響で、トイレにカビが生えました


    前線去って良かった


    台風…お気をつけて下さい

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    7/21 00:55

     
     
    アタチのは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)