かっちょいい


なでしこジャパン



爽やかでいいねぇ








台風よ




静かに去っておくれ


 
  • コメント(全10件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    7/19 11:47

    ナデシコJapanやりましたね

    どの選手も素敵な笑顔で
    帰国しました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/19 12:05

    こんにちは


    なでしこ凄かったですね



    今日明日は短縮授業でいよいよ夏休みがやってきます



    さよな


    私の自由時間



    休み初日にでか美の障害の度合いと今後の進路(個別支援級か普通級でもやってけるのか)審査する為に養相センターに行ってきます



    雨が止めばいいなと

  • ゆうゆ 
    7/19 13:06

    なでしこJAPANやりましたね〜

    恵まれない環境の中で頑張ってはるのがすごい
    敬しま


    台風
    しく影響ありそうで
    すごい風になってきました

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    7/19 13:09

    ゴいっすよね

  • りら(父他界)お休みします。 
    7/19 13:43

    が 凄いょぉ

  • Kei(ぉ休み) 
    7/19 14:14

    ナデシコJapan

    最高

    スゴイっ

    感動っ

    ウルウル



    コメありがとでしたぁ

  • くぼっち@子猫&子虎 
    7/19 15:58

    なでしこジャパンすごかったです


    今日の朝(6時頃)の愛知は今までに無いほどの超大雨&強風でした

    約1先が全部霧と雨で真っ白

    家を出る頃には雨も収まりましたが、風は強いままでした


    りの今でも風はないですが雨がシトシト降ってます

    明日には収まってくれるといいけどなぁ

  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    7/19 21:22


    なでし

    もう最高です


    ベロンベロンに酔いつぶれてたのですが、娘がフジテレビを
    けたままにしてくれてたので、無事に延長後半からは見ることは出来まし


    PKでは自然と涙が


    スポーツであんな涙の出方は初めてでし


    なでしこの新聞記事は大切に保管して、挫けそうになった時に見たいと思います

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/19 21:26

    こんばんは


    四国の方は台風ひどいようですね

    軍団さん達、大丈夫でしょうか?

    福岡も風強くなってます

  • 綾。 
    7/19 22:02

    お疲れ様でした。
    [なでしこJAPAN]かっこいい

    [台風]よ〜
    〈東北地方〉避けてくれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)