週末だ!!


暑くて


朝方…目がさめちゃうよね




気づいたら、携帯またもや
ON-LINE





よくあることだけど




おっとー


カッチの部屋


ありがとー






さぁ、これから事務所で

お仕事だわ







かぐらは、


今夜は大阪のライブハウスだ



大阪ライブハウスD




お近くの方は、癒されに

お出かけくださいませ







詳しくは


シンクバンクレコーズのHPを見てね






ではでは、熱中症に気をつけて

皆、頑張ろぉー


 
  • コメント(全11件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/16 11:44

    美香さ


    こんにちは


    今日も暑い中熱中症と脱水症状に気をつけて頑張って下さいねぇ
    !(b^ー°)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/16 12:20

    暑いですねぇ
    から溶けそうです

    世の中は3連休だって言うのに今日も仕事です
    も明日はまた三十路会なのでそれを目標に頑張ります


    かぐらさんは大阪
    好み焼き食べる時間ありますかね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/16 12:23

    こんにちは


    今日も暑いですね


    家族が休みだと更に暑く感じるのは何故なんでしょう



    冷た〜く冷やしたスイカが食べたいです



    ないけ

  • Kei(ぉ休み) 
    7/16 12:36

    朝から

    あちぃ
    すぅ

    バテバ



    仕事場

    節電で暑ぃですぅ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/16 12:43

    美香さん、ご無沙汰してま


    毎日暑いですねぇ〜


    寝不足と夏バテのせいか
    近眠くて眠くてたまりません(GREEも寝落ち多し)


    更に明日からは娘関連の用事や実家のお寺さんのお盆法要等でバタバタと忙しくなりま


    ちなみに明日は、娘の学校の夏祭りのお手伝い
    後1時〜9時まで校庭にいます(娘はお芝居公演1週間前なので夏祭りに行けず


    でも担当がかき氷になったのがせめてもの救い
    らないで食べてばっかりいたりしてぇ〜


    長文失礼しました
    ぐらさん、ご活躍の様で何よりで


    美香さんもかぐらさんも、夏バテには気をつけてお仕事頑張って下さいね



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/16 13:54

    今日も暑いですね。熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね。母が、アレルギーで、太陽に当たっただけで、真っ赤になってしまうので大変です。私も、今日は、朝から寝たり起きたりしています
  • 玉川美帆 
    7/16 14:01

    美香さん、お疲れ様です

    かぐらの大阪ライブ

    暑いけど、熱いライブになるに違いないですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/16 14:05

    毎晩寝苦しいです

    エアコン止めると暑くて目がさめるし



    でも
    食欲だけはあって

    この暑さで痩せないかと
    密かに期待してるんですが痩せるはずないよなぁ〜〜



    美香さん夏バテ気をつけて

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    7/16 14:33

    なしゃま、身体を壊してはエコもへったくれも無いので、寝るときくらいはエアコン使おうぜ


    乾物になっちまうわ

  •  
    7/16 15:11

    本当に暑い・・・

  • 綾。 
    7/16 21:31

    美香さん〜お疲れ様でした
    〈かぐら〉様〜頑張って下さい〜
    美香さん〜気をつけて下さい〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)