変顔がお上手

  • 沢田美香 公式ブログ/変顔がお上手 画像1

仲良しプレゼンター





関戸さんと渡辺くん

気づいたら変顔してた










私は、車で移動していて


わからなかったけど





地震あったんだよね




大丈夫だった


 
  • コメント(全10件)
  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/15 21:46

    こちら埼玉南部です
    かなり大きかったよ

    震度4だって、もういいかげんにして欲しいね


    美香さんも気を付けてね

  • 綾。 
    7/15 21:58

    お疲れ様でした。
    [地震]大丈夫でしたか〜


    気をつけて下さい〜
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/15 21:59

    今日もお疲れ様でし
    本当に怖いですね
    つになったら落ち着くのか
    風も接近中
    いよぅ

  • スピードスター イベントお休み中 
    7/15 22:09

    地震、子供達とお風呂に入っていたら、グラッときたのでびっくり

    慌てて飛び出た子供


    うちの息子も変顔得意です

    コロッケさんが出ると、「あ、コロッケさん
    」と大喜び

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/15 22:45

    美香さんの変顔も見たかったですぅ〜
    (笑)

    地震、大丈夫でしたか?
    なかなかおさまりませんね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/15 22:51

    そこそこ大きな地震でした



    地震がある度に震源地を確認して関東だと少しほっとしてしまいま



    だって震源地が遠くならそちらではかなり大きな地震がきたって事なんですから

  • のんちゃん 
    7/15 23:25


    こんばんは
    かさん

    地震、都内でも結構揺れました!

    久々の揺れに、玄関開けました


    昨日のみかさんのブログから、どーしても我慢できず、ガリガリくんの梨味を買いに行き、いただきました


    「美味でございます


    この夏のお気に入り
    一品に


  • ‡鵑なで鵞 
    7/15 23:51

    美香様も変顔の練習しなき


    意外と顔筋肉使って美容に良さそうです
    (笑)

    地震…最近おおきいの来てますね

    皆様ご無事でありますよう

  • 沢田美香 
    7/16 00:10


    鏡越しの撮影だから、必死




    まさか、二人がこんなおもろーな顔をしていたとは



    変顔トリオになるとこだっ

  •  
    7/16 15:10

    さすがプロ


    表情筋の使い方が違うわ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)