暑いけど

  • 沢田美香 公式ブログ/暑いけど 画像1

綺麗に咲いているのを見ると




ちょっと嬉しくなるね





午後から収録



行ってきまする






あっ



卓也師匠が、ひるおびに



出演されるそうです




時間のあるかたは


 
  • コメント(全7件)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/15 12:07

    美香さん今日も超暑いです
    体調に気をつけて頑張って下さい

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/15 12:12


    ホントに暑い(;´д`)ですね



    ひるお
    観ます



    かぐら
    古屋に来てるんですよね



    ライブハウスには行けないけど


    たくさんの人が足を運んでくれるコトを願うのみ


    名古屋名物
    噌カツ食べて頑張ってほしいです




    美香さ

    お仕事頑張ってくださいネ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/15 12:50

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    ファイトです


  • ゆりっぺ 
    7/15 13:39

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    てまし

    あの
    東北六魂祭』の字
    也くんだったんです

    力強くて、かっこいいなぁって思ってたんです


    実は宮城出身でも、どの祭りも実際見たことがなくて、六魂祭行きたいな
    って思ってました

    東北6県、すべての祭りが一度に見れるのは、この機会しかないので、たくさんの人に見に来てほしいです


    ゆりっぺも行きた〜



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/15 15:09

    こんにちは
    当に暑い日が続きますね


    水分補給して乗り切りましょう

  • みーたん 
    7/15 15:32

    ひるおび見ましたぁ


    検査もOKだったし


    娘がダンス教室のイベントで今からお祭りに参加です


    ちゃんとできるかしらぁ

    今日は亡くなったお母さんの誕生


    朝お仏壇に
    げてきました


    朝から検査にダンスの忙しい1日です


    まだまだ暑いけど野外で頑張ってきます


    美香さんもお仕事頑張って下さい

  • 綾。 
    7/15 21:56

    キレイですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)