カルピス味?!

  • 沢田美香 公式ブログ/カルピス味?! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/カルピス味?! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/カルピス味?! 画像3

ロケを無事に終え








午後からは、

かぐらの撮影に合流










差し入れは、木村屋さんの







カルピス白桃ぱんを








餡が、カルピスの白桃味なの






冷やしても美味しいって
書いてあったよ






パン屋の娘としては、

気になるでしょ〜







ちょっと甘酸っぱくて

美味しかった






いろいろ考えますなぁ



(それにしてもあいかわらず
歯型クッキリだわね


 
  • コメント(全15件)
  • のんちゃん 
    7/13 20:40


    みかさんこんばんは


    最近、色々な所でカルピス味だしてますね〜!

    木村屋さんのパン、パンきじが好きだなぁ〜


  • Kei(ぉ休み) 
    7/13 20:44

    美味しそぅ

    食べたくなったぁ



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/13 20:46

    歯形くっきり
    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    白桃カルピス

    σ(^_^;)?…

    美味しそうです!!

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/13 20:53

    カルピス白桃味の餡ですか


    可愛い味がしそうですね



    私はカルピス葡萄味をかき氷にかけるのが好きです



    最近体質が変わり始めているみたいで機能何かのアレルギーが出ました



    デコルテ辺りに蕁麻疹が出て目はじゅるじゅる



    鼻炎まで出て散々で



    でもいい汗を出せるようになってきて暑さに強くなってきました



    また日差しには弱いんですけどね

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    7/13 20:58

    コレ…多分、女房に半分貰って食べたじ

    美味すぃかったぁ



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/13 20:59

    お仕事お疲れ様でし
    今日も暑い一日でし
    30度越えは辛いです
    体調壊さない様にして下さいね
    ルピス白桃パンなるものがあるんですね
    らなかったです(笑)美味しいそ

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    7/13 21:10

    (  ̄ー ̄)




    なんか





    イヤかも( ̄ー ̄)
  • スピードスター イベントお休み中 
    7/13 21:11

    お疲れ様で


    カルピス食パンもありますよね
    気がなくて
    いつい普通の食パン買ってしまいます


    今日撮影のかぐらの
    どこに掲載されるのでしょうか
    二人ともメイクのノリがばっちりだったようで

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    7/13 21:11

    今日も暑い中、お疲れ様でした
    と言えばカルピス!ってイメージありますね
    中元の紙で包んであるビンのカルピス
    かしい
    なみに今日、久々にカルピス飲みました
    香さんのブログ予知してたのかしらん

  • 矢沢永吉 
    7/13 21:13

    カルピス飲ませてないな

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/13 21:14

    こんばんは


    カルピス味のパンなんて
    まはいろんな物があるんですね〜

    でもおいしそ

  • 綾。 
    7/13 22:10

    お疲れ様でした。
    [カルピス白桃]味〜食べたい〜

  • 大友典子 
    7/13 23:01

    美香さん、お疲れ様です

    昨日は美香さんから、沢山の『笑い』と『元気』を頂きました〜


    ありがとうございました


    私も、
    真撮りたいです〜
    入すればよかったで



    最近『カルピスアイス』を食べました。夏はカルピス味がブームなんです

  • ‡鵑なで鵞 
    7/13 23:34

    素敵な歯形ですな


    普通は割って見せるんでしょうか
    (笑)

    美香様らしくて好きです

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    7/14 00:22

     
    味しそうだわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)