偶然にも…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/偶然にも…☆ 画像1

あるタレントさんが言ってた





にんじんジュースと

りんごジュースの

ミックスが

太りにくい体をつくると

(そのタレントさんは、
フレッシュだったけどね)





にんじんジュースと思い
買っておいたのを見てみたら




りんごも入ってた






なんとなくラッキー








さぁ、今日も早朝から暑いけど
頑張りましょう


 
  • コメント(全14件)
  • おりん  
    7/11 12:37

    美香さん、こんにち

    こちらも暑いです。
    夕方か、夜は雨みたいでムシムシとしま

    あまり暑いと、うちのちびっ子が可哀相で〜


    人参ジュース苦手だけど、りんごMixしてたら飲めるかも

    やってみます

  •  
    7/11 12:47

    太りにくいって・・

    素敵す

  • みーたん 
    7/11 12:59

    にんじ
    りんご


    ジュース飲んでみま〜す

    毎日暑いからきをつけて下さいね


    おぎちゃんさんは元気ですかぁ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/11 13:11

    こんにちは


    りんごとにんじんのジュースがいいんですね
    かに食物繊維たくさんな感じだし


    今日も暑いですけど倒れない程度に頑張りましょう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/11 13:17

    太りにくいとは素晴らしい



    ただこの季節、りんごがお高いので出会えたらりんごと人参の入ったジュースを買いたいと思います

  • あんとん 
    7/11 13:32

    順造選のジュース
    なんか見た目から美味しい雰囲気ですよね〜
    クランベリーとかよく飲んでました〜こちらもまいう〜でしたよ〜
  • 沢田美香 
    7/11 13:48


    確かにクランベリー美味しいよね

  • 海賊放置仲間解除OK 
    7/11 13:56

    太りにくい
    れは飲まねば
    も続けないと駄目か
    何事も続けるのが大事ですよね

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    7/11 14:16

    う〜ん
    味しそ


    人参ジュース大好き


    人参+りんご=痩せ
    挑戦せねば


    美香さ
    野菜生活のシークヮーサー味もさっぱりしててオスス


    豆乳バージョンと交互に仕事の休憩中飲んでま

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    7/11 14:41

    あじぃ〜〜っ


    喉が渇いた〜ッ…水・水……人参・りんごのミックチュジューチュ……太りにくい?
    つまり、既に太ってるヤツには効果がないってわけだ


    ダイエットには、真面目に身体を動かして働くのが1


    オレ仕事を替えて、10月から暮れの12月の3ヵ月間で、88あった体重を66圓で落とした事が有るよ!
    帰省した時に病気?と心配されたくらい(笑)


  • おはな坊 
    7/11 14:55

    デトックスとかで、朝酵素を摂ると良いと、言いますよ



    果物アレルギーの、私には出来な



    なんか損した気分



  • くぼっち@子猫&子虎 
    7/11 16:05

    ニンジンとリンゴのミックスジュースは、母親のほうの祖母がよく作ってくれてました

    ニンジンとリンゴをそのままジューサーにかけて作ったフレッシュなものでした


    まさかそれが太りにくくなるものだったとはびっくりです

  • 沢田美香 
    7/11 21:14


    おばぁサマ



    素晴らしいね




    朝酵素は、確かにいいみた


    果物がダメなのは、悲しい

  • 綾。 
    7/11 22:46

    [人参]ジュース〜美味しそう〜
    [人参]ジュース〜なら〜何でもよろしいかしら〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)