街で噂の…

  • 沢田美香 公式ブログ/街で噂の… 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/街で噂の… 画像2

先日の話なんだけど





正直






やっているのか

やっていないのか







全くわからない喫茶店のような



イタリアンのお店があるのね







やたら美味しいという噂






噂は、確認したほうがいいじゃない






そこで、あまり時間なかったけど


入店しオーダー






魚介のリゾット(おじや)


手打ちパスタのトマトソース

(かきまぜたら、中にホワイトソースが隠れてた




やるぅー




友達とシェアしたの







テンション低めの


店員さんだったが






これが、予想に反し(笑)

かなり美味しかった






あの人が、あの味をだすのかぁ



みたいな衝撃だったわ




また食べたくなってきた

(いい傾向だ







あっ、
そろそろランチタイム





美味しい物を、
たくさん食べてね





それにしてもあぢーぃ


 
  • コメント(全11件)
  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    7/9 12:48

    お暑うございます


    先週の息子に続き今日は娘の五歳の誕生

    しかしながら彼女も手足口病を兄からうつされ
    薬を塗る日々


    口内炎は痛いのですが甘くて旨いものは食べます。今日の
    きっと食べるでしょ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/9 13:14

    こんにちは


    我慢出来ずにエアコンつけたら外との気温差にゲンナリで



    きっとエアコンを我慢した人は本当の意味で健康体になれるのだろうと感じました


    夏でもモリモリ食べる体の持ち主の美香さんが羨ましいで



    毎年夏が一番不健康になっちゃいます

  •  
    7/9 13:26

    行かね

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    7/9 13:57

    今年初扇風機
    稼動しました


    その前
    熱々のうどんを食ら



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/9 15:34

    美味しい物を食べて暑い夏に負けない様にしなきゃって思うけど、イマイチ食欲がDownです

  • Kei(ぉ休み) 
    7/9 15:43

    美香さ

    Hello

    あちぃ

    梅雨明

    しちゃぃましたね


    美味しい物

    食べて

    乗りきりまし

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/9 18:31

    仕事終わりました


    お腹空いてる時にこの写メはヤバ
    またお腹鳴ったじゃないですかぁ


    どの時間に見ても美香さんの写メはおいしそうすぎて体に毒です
    (笑)
  • 綾。 
    7/9 20:52

    お疲れ様でした。
    美香さん〜美味しそう〜。
    気をつけて下さい〜
  • ゆうゆ 
    7/9 23:41

    美味しいもの食べると元気になりますよ


    前から気になってたお蕎麦やさん
    くに何もないので中々行けなかったんですが…


    今日やっと実

    メッチャ美味しかった〜

  • 大友典子 
    7/10 00:38

    (≧∀≦)
    やたら美味しい』という噂は、本当だったんですね



    美香さんに集まる、美味しいもの情報
    、レベルが高いです

  • あんとん 
    7/11 13:43

    わ〜いいですね〜♪私も美味しいの食べたいです〜
    喫茶店みたいな所って最近少なくなりましたよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)