長いことやってます

  • 沢田美香 公式ブログ/長いことやってます 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/長いことやってます 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/長いことやってます 画像3

今日ね





MXテレビ

『先端!ニューカマー』の

現場にお邪魔したのだよ






かぐら


特集を組んでもらえるっていうから


イェーイ
イェーイ

(喜び方が古いか






MCは、お馴染み黒田さんと


元日テレ
アナウンサーの
脊山さん


(可愛いねー





そこで、脊山さんが私に言った



『私、沢田さんにインタビュー
されたことあるんですよ




「えっ
本当

だって日テレですよねー







『はい、学生の頃に





わぉー






【ちょっとぉー
沢田さん


どんだけ長くやってるんですかぁ〜



と、黒田さん、大爆笑






考えてみると






確かに、長いことやってるわ






そりゃー体力もなくなる訳だな






うん
しゃーないな





しゃーないから



(開き直っていこっ






お風呂でのんびりといきますか







ねぇねぇ


皆が年齢を感じる時って

どんな時


(同じ仲間を増やそうとしているのです
笑)




最後に今日の夕日も


 
  • コメント(全23件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/8 22:33

    長年踏ん張っていられるのは才能と努力の賜物ですね



    さて、歳を感じる瞬間……


    何処の友達と食事しても必ず『更年期』が話題に挙がる時とかですかねぇ



    30中頃辺りから『やたらイライラするから更年期かも』って誰かしらが言い出すんです



    いつか私にも来るんですね



    王子様じゃなく更年期が

  • ぴろちゅん 
    7/8 22:37

    美香さんお疲れ様で


    年齢を感じるのは、最近白髪がちらほら
    まだ嫁にいってないのにー

    あと、マ○クや、クリーム系のパスタ、カルビ
    進みにくくなってきました
    まだ30歳なのにー

  • 綾。 
    7/8 22:42

    お疲れ様でした。
    [かぐら]様〜頑張って下さい〜
    キレイな〈夕日〉ですね〜
  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    7/8 22:44

    お疲れ様です


    子供たちの成長を感じた時と、何をするのにも気力が続かなくすぐに休んでしまう時ですね


    そして回復が遅い

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    7/8 22:48

    日々(  ̄ー ̄)
  • ヒロ 
    7/8 22:55

    私の同期も昔渋谷で美香さんにインタビューされたことあるみたいですよ



    歳を感じると
    ヽ段で動機
    日焼けがもどらな
    C郢されが黒ずむ
    ち瓦が面倒になる

    です


  • ‡鵑なで鵞 
    7/8 23:16

    何かひとつを長く続けるって、凄い事ですよね


    年齢を感じる時…

    「よいしょ
    いしょ


    って言いながら走ってしまった時です
    (笑)
  • ミュウ・今年も宜しく 
    7/8 23:16

    年を感じる時

    体の疲れがとれにくくなった時。

    子供についていけなくなったとき

    白髪を見つけた時。


    今思いつくのはこれぐらいかなぁ


    まだまだあると思うけど


    年は必ずとるのだから楽しく、大きな怪我もなく、過ごせたらいい一番ですよね

  • スピードスター イベントお休み中 
    7/8 23:22

    こんばんは

    かぐらの特集! 見逃すわけにはいきませんね


    私が年齢を感じるのは、
    1.実母と全く同じところにシミが出来たこと
    2.疲れ易くなったこ
    3.パート先のおばちゃんに最近の若い子はねぇ
    愚痴を良くこぼされるようになったこと
    以上ですかね


    アンチエイジングな女性になりたいです

  • 沢田美香 
    7/8 23:32


    みんな一緒だ


    安心したわ


    笑いながら年齢を重ねたい





    あっ、そうそ


    渋谷には、週の半分いて

    録の女

    言われていたから(笑)


    そういうお友達いるかもね



    皆さんに、
    宜しくお伝えくださ

  •  
    7/8 23:32

    飲み過ぎて、記憶がない時

  • 沢田美香 
    7/8 23:35


    それは、若い証拠



    おばちゃんにはできないも

  •  
    7/8 23:45

    そして、二日酔いになった

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    7/9 00:54

    私もお酒ネタ(笑)



    酔うようになったと感じたとき

    お酒に弱くなったなぁ〜〜〜、そろそろ歳かなぁ………と(笑)


    今まではザルでした、ハイ




  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    7/9 01:02

    昔、

    食べられた量

    食べられなくなった



    こんな筈じゃなかったのに…。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/9 01:06

    お疲れ様です


    『長い事やってるなぁ〜』その気持ちよくわかります


    私が年を感じるのは…幼稚園教諭時代の教え子が赤ちゃん産んだ時です

    まだ教え子達は18歳なんですが先を越された上にすごく年取ったなーと感じました


    その赤ちゃん見たら孫を見てる気分になるかも(笑)
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    7/9 01:15

    私が思う【歳を取ったなぁ〜】と感じる瞬間(とき)


    物忘れが酷くなったトキ…


    酒が弱くなった…


    流行(ファッションや歌)に追いついていけなくなった…


    顔や腕にシミやアザが増えた…


    どんなに休養しても疲れが全く取れないトキ…



    近頃、全身のダルさや疲れが取れなくて更年期の兆候が見えてきたので、今日『
    の母
    を買ってきました


    因みに今年38歳…



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/9 01:34

    もうひとつ
    いネタ


    教え子のお母さんにたまたま会った時の会話

    『あっ
    ○先生
    ってまだ苗字○○でよかったですか?』


    えぇ〜そうですよ
    変わらず○○ですよ
    (笑)
    ほっといてちょうだ

  • Kei(ぉ休み) 
    7/9 02:28

    年齢を感じる



    疲れが

    とれないのと

    ぉ酒の
    かなぁ
    (笑)

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    7/9 03:03

    年下仲間との飲み会

    酔いが回ると


    『私の若いころはねぇ‥』
    語りだ


    しかも
    たぶん毎度同じ話



    あとは買い物
    ベンチを見つけると
    やたら座る



  • みぃ【海竜会】 
    7/9 06:24

    おはようございます


    ツン、ありがとうございました


    年を感じる時

    AKBやジャニーズの子達の顔が、みんな同じに見えて、名前がちっとも覚えられない時ですかね〜


    大学生の息子と会話が続きませ〜



  • しょうびーず 
    7/9 09:10

    年とったと日々感じてますが‥。特に姪と甥が中学生になって(姪は今年受験生)、もうそんなになったのか〜と同時に私もそれだけ年とったと思うとぞっとしました

  • あんとん 
    7/11 13:39

    わ〜沢山ありますね
    こないだ〜が既に3年前位とか
    昔を振り返ると軽く10年20年前とか〜(笑)
    食事の量も減ったし
    体力もないし
    美容の悩みが増えた事などでしょうか
    げ〜マイナスな内容ばかりですね〜汗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)