一日
濃かったなぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/一日濃かったなぁー 画像1

ドライヤーは、どうしても

必要だったから





シルバーが良かったけど

赤っぽいのにした


(気に入ったのは、
それしか無かったの







汗だくになり家に戻り



シャワー浴びてドライヤーで
乾かし(ちゃんと使えたわ






テレビでも活躍されている

コミュニケーション学の

先生の講演を聴きに行き

(久しぶりに勉強した


すでに21時近かったけど





講演の帰りがけに


ハワイでいつもお世話になっている


コーディネーターの

本間さんが日本に来ているというので




急いで会いに行き


(かぐら
ハワイ支部長)


ハワイで、かぐらの曲が

流れているのは、


本間さんのおかげなんです





ハワイでファンミーティングとかいいよね



かなり盛り上がりました





さぁーいよいよ本日



恋の三部作リリースです




有線でのリクエストも


宜しくお願いします




『かぐらの
花恋(かれん)
お願いします』と






いつもお願いばかりで


しゅみましぇーん







本間さんのエネルギー


たくさんもらって


また頑張ろ


 
  • コメント(全7件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    7/6 00:09

    香さん、お疲れサンダース軍曹


    ったり来たり、ばたばたバタコさ
    ですな
    ヒョヒョヒョ

  • ゆりっぺ 
    7/6 00:12

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    あー
    間さん

    ゆりっぺも会いたい

    今のところハワイに行く予定も、行ける予定もないの
    で我慢します


    かぐらさんの曲もガンガン聞かなきゃ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/6 00:57

    お疲れ様でし


    何だかバタバタしちゃいましたね

    でも何もない一日よりも濃い一日の方が思い出に残って良いような気がしませんか?

    今日は何だか得した一日でしたね

  • みぃ 
    7/6 07:39

    ぐら

    イィですね!
    声が曲が心地よぃといぅか
    美香さんとグリ友になってから知った存在。

    きたいと思いマス!
  •  
    7/6 22:39

    本間さ〜ん

  • 綾。 
    7/6 22:57

    美香さん〜[ドライヤー]良かったですね〜。
    私は、[ドライヤー]使わない派です

  • あんとん 
    7/7 00:14

    私もナノイードライヤーが欲しいです〜
    でもドライヤーかけると汗が・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)