ドライヤーが……


髪の毛を乾かそうとしたら




なんか嫌な音






あれ














煙りが












ガーン








夕方から仕事だから





やっぱりドライヤー必要だわ





買いに行ってこなきゃ




急だと困るよねー















そうそう




あの、上から発言・大臣

辞任したね






当然だーね


 
  • コメント(全16件)
  • 矢沢永吉 
    7/5 12:15

    確信犯ですね

    菅の
    っ張りに行ったね

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/5 12:29

    美香さ


    こんにちは


    俺もあの大臣のニュース観ました


    上から目線
    れは良くないですね



    辞任が正解ですねo(^-^)o
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/5 12:47

    お疲れ様です

    いまドライヤー購入中でしょうか
    急は困ります
    ストックなんてしない物だ



    あの大臣…同じ福岡人として恥ずかしいです

  • マチャコ《》 
    7/5 12:59

    家電って 壊れてからじゃないと 買い替えないからキツいですよ


    政治家の方は
    一言 一言考えて発言するべきですよね


    今日も水分補給忘れずに

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/5 13:52

    ドライヤーは必需品だから使えないと困りますよね

    それにしても
    外にでれば炎天下で超あち


    ミスドの抹茶withゼリーはゼリーの喉越しが良くて
    美味しいです


    暑さに負けず
    お仕事頑張って下さ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/5 14:17

    こんにちは


    ドライヤーが壊れちゃいましたか



    大変だけれど洗濯機や冷蔵庫・炊飯器のが駄目になるよりマシです



    大臣はやっぱり自分自身がおしまいになりましたね



    今日はでか美が修学旅行の代休だったのでランチデートしてきました



    おやつはクーリッシュで

  • ゆうゆ 
    7/5 14:25

    こんにちは


    今劇団新幹線の「薔薇とサムライ」劇場版鑑賞中です

    面白くてあっというまの前半終了です



    ドライヤー私も買い替えたいんですが…家電って壊れないと買えないですよね〜
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/5 14:27

    今日も暑いですね。かき氷食べました。ドライヤーは必需品じゃないですか?あの大臣は辞任して当然ですよ。上から目線なんて、信じられない。今日も暑いですが、ハッピーに行きましょう。私は、これから、家に帰ります。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/5 14:56

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    ドライヤーから煙が

    (>_<)

    大臣は最初からイメージ悪いよね!?
    σ(^_^;)?…

    ファイトです!!
  •  
    7/5 20:09

    お怪我はありませんでした

  • *じゃすみん*  
    7/5 20:31

    美香さんもですか


    私も今
    ドライヤーで髪を乾かしていたら

    カッカッカッ…


    はぁ
    絡まった?

    回転するプロペラを何度も覗き…
    焦げ臭くないし…
    いけそ


    で髪乾かせました


    しかし病院行くのに髪の毛ぬれてるのも

    焦りました


    きっと もうそろそ
    美香さんのドライヤーみたくなるのかな


  • 綾。 
    7/5 21:08

    お疲れ様でした。
    美香さん〜[お怪我]御座いませんか〜

    〈ドライヤー〉故障だよね


  • Kei(ぉ休み) 
    7/5 23:01

    急に

    ドライヤー

    壊れる

    困っちゃいますね
    の毛
    大丈夫でしたかぁ



  • りょりょきゃ 
    7/5 23:56

    こんばんは!
    ドライヤー私は使わない事が多いので、大変だろうなーと、人事です。ごめんね

    元大臣の九州出身だから、東北の県が解らない。ってのは九州出身の恥です。
    も解らないですが、解る努力をするべきだよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/6 02:33

    ドライヤー私も数年前に故障した経験があります。

    パンっと音がしたかと思ったら、煙が出てきて焦りました
    して動かなくなり、寿命だったんですね

    イオンの出るドライヤーを急遽購入しました。
  • あんとん 
    7/7 00:12

    電化製品って故障すると次々に壊れませんか?
    タイミングなんだと思いますが
    私は昨日パソコンとオーディオデッキが壊れちゃいました・・・汗
    でも最新家電が買えるからいいって事でよしですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)