アイス
を食べながら

  • 沢田美香 公式ブログ/アイスを食べながら 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/アイスを食べながら 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/アイスを食べながら 画像3

かぐらのインストアライブ




たくさんの方に足を止めていただき嬉しかったです





大盛況でした






帰りは血糖値を上げるため




アイスを食べながら
帰ってきました





美味しかったぁ






ダンチャン&佐藤くん

二人とも、縁の下の力持ち





ありがたいよねー





今週は、忙しいから


かぐらも、スタッフも頑張ろ


 
  • コメント(全9件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/3 23:24

    お疲れ様でし


    またかぐらさんの歌が広まったと思うとうれしくなりますね

    やはりいい歌にはみなさん足を止めてくださるんです


    疲れた体には糖分が必要で

  • スピードスター イベントお休み中 
    7/3 23:30

    美香さん、暑いなか お疲れ様でした

    たくさんの方に聞いていただけたようでよかったです

    我が家は、子供達と一緒に夕べの先端ticの録画やらうちくるをみながら、かぐらに浸っていました

  •  
    7/3 23:42

    私も頑張る

  • ゆうゆ 
    7/4 00:10

    お疲れさまでしたぁ


    アイス


    ミニストップのアップルマンゴーパフェ食べました!?
    意外に早く終了するから…
    べにいかない

  • ヒロ 
    7/4 00:13

    お疲れ様でございました

    本当に沢山の人がいらしてました


    私はスムージーを一気に半分くらい飲んで…頭キーンでしてます


    ピノにしとけばよかったで



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    7/4 00:17

    大盛況で良かったですね
    っくり休んで下さい
    おやすみなさ

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    7/4 00:29

    味しそ


    昨夜 マックに行って急に
    食べたくなり帰り際に\100
    んだら売り切れでし


    今日も1日お疲れ様様でし



    2枚目
    のジャージー
    ンビニでも売られてるんですか

  • Kei(ぉ休み) 
    7/4 08:10

    ぉ疲れ様でしたぁ
    盛況

    良かったです



    めっち

    地元に〜来てくれたのに

    仕事で

    観に行けなかった


  • 綾。 
    7/4 23:18

    [かぐら]様〜ライヴ〜お疲れ様でした
    〈アイス〉美味しそう〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)