NEXT BREAK

  • 沢田美香 公式ブログ/NEXT BREAK 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/NEXT BREAK 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/NEXT BREAK 画像3

かぐらがMXテレビの

歌番組に出演


(7月22日ONAIR予定)





歌番組の収録って、

なかなか見ることできないから

潜入〜
みたいな気分で





7月〜9月まで

MX
『クイズ先端tic!』の

エンディングも決まりました





7月9日土曜日は、

渋谷のライブに参加決定

(詳しくはシンクバンクレコーズを







来月は、
もっと忙しくなりそうだ




でも、今日みたいな暑さは

ご勘弁
だねー




パスタも

冷製オーダーしちゃうよね



カッチの部屋

可愛い飴ちゃんありがとー


 
  • コメント(全14件)
  • ゆうゆ 
    6/29 20:50

    まだまだこれからですよ〜

    暑くなるのは
    関西の湿度ある暑さは異常ですよ



    明日水無月食べて暑い夏乗りきりましょう??

  • ワタル (Bonsai boys) 
    6/29 20:53

    夏は好きだけどさすがに暑い〜


    いつか美香さんがメインの番組やって欲しいな

    MXでもどこでもいいなー

  • スピードスター イベントお休み中 
    6/29 21:00

    美香さん、お疲れ様です
    日も暑かったですね

    かぐらの歌番組今からすごく楽しみです
    っと願っていたことだから、絶対見なき


    こう暑いと、夕飯のメニュー考えるのが苦痛で
    いつい冷や奴とか冷しゃぶなど簡単メニューに逃げてしまいます

    美香さんの暑い日のオススメメニューあったら教えて下さい

  • 沢田美香 
    6/29 21:16


    難しいよね




    ちなみに今夜


    エネルギー
    いで


    キムチと、ネバネバ系の
    物を、食してみまし

    (笑)



    素麺とか、冷し中華とかが食べたくなる




    冷しゃ
    もいいねー




    水太りになりそうなほど

    水分欲しい〜




    ダメだこりゃ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/29 21:27



    この間
    冷たい物を取り過ぎると胃袋周りに脂肪が付くって言ってましたよ



    私はきっと脂肪に埋もれているはずです

  • Kei(ぉ休み) 
    6/29 21:48

    美香さ

    コンバン



    暑過ぎ

    でした



    食べる気力が

    夏前にして

    down



    ついつ

    手抜き気味

  • ヒロ 
    6/29 22:30

    こんばんは♪
    飯嶋さんと関さんのブログで収録とあったけど…歌番組なんですね
    ゴい


    残念ながらうちでは観られません。なんで引き続き生かぐらに会いにゆきます


  • 綾。 
    6/29 22:52

    お疲れ様でした。
    [かぐら]様〜おめでとうございます。
    頑張って下さい〜。
    楽しみにしております。
    〈カッチ〉ちゃん〜可愛い〜。
    [パスタ]美味しそう〜。
  • 有岡まりあ 
    6/29 22:54

    お疲れ様です

    放送が楽しみですね


    今日、事務所で美香さんにお会いできて
    すごく嬉しかったで

    緊張しちゃいました


  • 沢田美香 
    6/30 00:51


    まりあちゃん



    撮影会デビュー頑張ってね







    私も脂肪に埋もれてるよ

    悲しすぎる




    あっ、あと地デジ化したら
    9チャンネルで観られるかもよ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/30 00:53

    お疲れ様です
    当に暑いです
    体調に気をつけて頑張って下さい

  • 大友典子 
    6/30 02:07

    今日は、仙台も暑すぎました〜


    夕食は、麻婆豆腐を作りましたが、暑い時は火を使う料理はツライですよ


    汗だくです



    かぐら
    CD
    ってました



    「花恋」がCDで聴けるなんて、嬉しいです〜



    早速購入しないと〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/30 09:22

    キュート9チャンのライオンキャラはたまらなく可愛いです



    くる〜っと回ったりあくびしたり



    タイミングが合ったら見ますね



    先の話過ぎて録画の予約が出来ないので



    また近くなったら改めて教えて下さい

  • ヒロ 
    6/30 20:26

    マキマキコメントありがとうございました



    嬉しくて9チャンつけましたが…設定されていませをでした


    電気屋さんに相談してみま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)