暑すぎませんか

  • 沢田美香 公式ブログ/暑すぎませんか 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/暑すぎませんか 画像2

昨日は、盛りだくさんの

一日だった






一日のしめくくりは


久しぶりのジェルネイル




なぜならバンビーナさん



キャンペーン中だったので
(笑)




ベビーピンクの


キラキラフレンチ




かなりお気に入り







でもって、でっかーい

キュウリをお土産に







大爆笑





ロビンのカメラ目線に




また爆笑






近々、足もいかないと








いやいや、本当に暑いから


熱中症



皆も気をつけてね


 
  • コメント(全12件)
  • マチャコ《》 
    6/29 12:31

    美香さ
    本当に暑いですね


    群馬はもっと暑いで
    私のいるところは 1位 2位に挟まれてます


    美香さんも
    熱中症など体調気をつけて下さい

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    6/29 12:36

    ジェルネイル(´・ω・`)?
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/29 12:47

    多少のことなら我慢できますが…今夏はしんどいです



    お互い気をつけまし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/29 12:51

    こんにちは


    本当に暑すぎますよ



    こんな暑い日に運のいい事に子供2人共、授業でプール2時間です



    ジェルは綺麗ですよ



    私としては伸びの早い手の爪よりも足にジェルをするのがお勧めで



    少しのリペアで1シーズン持ちますから〜


    さて話を戻しますが、あまりに暑すぎるので只今自部屋のロフトベッドにて近距離で28度設定でエアコンの風を浴び 休憩中で



    熱中症は辛いのでもう当分はなりたくな



    なので


    無理のし過ぎは止めたんで

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    6/29 13:08


    美香さ


    ネイル
    ラキラ
    ヤツヤ
    素敵



    きのう
    100均で温度計を買ってきました



    ただ今の室温


    34度Σ(|||▽|||)


    スパイシーカレーを食べ汗だくで



    もぅ我慢出来ない



    夕飯の支度も始めるから
    エアコンつけちゃうぞ


    で最新節電術をやってるから観なくちゃ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/29 13:30

    暑すぎます。病院から帰って来て、ぼんやりしてます。ネイル素敵です。リハビリ中に友達が亡くなったことを知り呆然としてたら、涙が。今日は、暑いから水分補給して熱中症に気をつけて下さいね
  • ☆イブ☆放置してます 
    6/29 14:50

    暑すぎです


    炎天下の下で仕事してましたが気分悪くなりそうになりまし


    今日は休憩なしでフル稼働です


    節電しなくちゃです
    夜はエアコンなしで
    寝れないです


    美香さんも熱中症気をつけてください

  • ミギー@s115( ) 
    6/29 16:44

    軽井沢に居るのに、
    30度
    避暑地じゃな〜い
  • ‡鵑なで鵞 
    6/29 17:08

    ロビンちゃん…決まってる


    暑いっすねー

    北海道でコレだもの…ソチラは亜熱帯でしょう


    ネイル爽やかかわゆいです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/29 18:32

    お疲れ様です
    日は本当に暑かったですね


    室内の仕事はいいんですが屋外で仕事されてる方は大変でしょうね


    熱中症になった方も多いようです
    香さんも気をつけてくださいね

  • 綾。 
    6/29 22:49

    お疲れ様でした。
    暑すぎますよね〜。
    美香さん〜[熱中症]などに気をつけて下さいね〜。
    〈ロビン〉ちゃん〜可愛い〜。
  • あんとん 
    6/30 00:30

    本当に暑いですね〜汗が噴き出すって感じですよね〜
    美香さん新しいネイル素敵ですね
    上品で指がよりキレイに見えますよ〜♪
    私も風邪がようやく治ってきたのでお洒落したいな〜って意欲が湧いてきました
    夏風邪長引きますからどうぞ気をつけて下さいね〜♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)