わぉー
×2

  • 沢田美香 公式ブログ/わぉー×2 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/わぉー×2 画像2

わぉー
と言いたくなる事が


2つあった





まず1つめは




マッサージを終え

着替えをしていたら



先生の『あっ、緑さん』

という声が聞こえた





……もしや










そうなのだ









エロおぎのママだったのだ




思わず私も



『あっ、お母様、沢田美香です
ご無沙汰しています』


と改めてのご挨拶をしたら




『あらぁーどーも


あんな子ですみません



といきなり謝られた(笑)


緑さんだけに



グリーンのアイシャドーをつけた


美しいマダムだった


(エロおぎいわく、アイシャドーは、グリーンかブルーらしい)





一緒の整体師さんに
お世話になっていたのでした











もう一つは、

そのあと事務所に戻ると




マークからの神戸土産




うまうま豚まん
届いていた





早速、食べたよ




たまねぎたっぷりで



甘みがあってジューシーで



さすがの味だった





いつもなら歯型攻撃だけど



マークに失礼かと思い



カットしてみたわ





めちゃくちゃ美味しかった



マーク本当にありがと


 
  • コメント(全19件)
  • ひさ 
    6/24 22:59

    肉まんおいしそう


    さすがマークさんは、美香さんの胃袋ぐあいをよく知ってますね!
  •  
    6/24 23:00

    ホント、ワァォンだ

  • ‡鵑なで鵞 
    6/24 23:03

    ( ゜ω゜):;*.':;ブッ

    緑サマったら相変わらず面白いですね


    そういえば…緑サマくらいの年齢の方は、緑とか青のシャドーが多い気がします


    肉まん美味しそうですね


  • Kei(ぉ休み) 
    6/24 23:11

    肉まん

    美味しそぅ

    食べたぃっち

  • 綾。 
    6/24 23:15

    お疲れ様でした。
    美香さん〜凄い[出来事]ですね
    [豚まん]美味しそう〜。
  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/24 23:22

    豚まん美味そ〜〜っ


    今晩は冷やし中華を2玉分食べたけど、全然足りないんだよね〜


    豚まん食いて〜〜っ



  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    6/24 23:22

    ホントわぉ〜
    出会いデスネ


    私も久々な出会いが

    今度12月にやる舞台に
    親子で初共演するのですが
    (ちなみに
    初舞台
    )
    その共演者の中に

    何年か振りに会う仲間やプロの劇団員の大先輩、そして私と初共演した時ランドセル背負ってた子が今は大学院生とかもい

    気分は、一気に独身時代に戻った半面…
    今の自分の体力と現実にビックリしてま

    そして今日ハ私の誕生日で

    「ママ、26歳オメデトウ〜
    当は3〇歳ダケド」言われてしまいまし
    (爆)
    ズット“永遠の25”言い張ってた私デス

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    6/24 23:35

    まん
    べた〜


    でも今食べたら…


    お昼に食べた「辛辛魚」と言う
    激辛ラーメンでお腹が絶好調


    でも目の前にあったらガブ
    するな(笑)

    豆乳大使 美香さん

    うちの母親は豆乳を炭酸水で割って飲んでます

    お好みで甘味をプラスして
    マイオリジナルソイッシュです


    豆乳メーカーを持ってて
    私より健康オタク

    血は争えない(笑)

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/24 23:38

    おぎちゃん元気だったんですね
    心しました(笑)でも偶然ってあるんですね
    まん美味しいそう
    は神戸ステーキを食べた事があります
    っぺた落ちま
    ちょっと自慢しました(笑)

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    6/24 23:39

    母娘共に…同じようなこと言って


    似た者母娘なんだね



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/24 23:51

    わぁ〜


    すごい偶然、いや、奇遇
    笑)

    緑さん、お元気そうで何よりです


    神戸の豚まんはぜひ食べたい、あ
    のお皿も素敵


    充実した1日でした


    ぃ姉さん、お誕生日おめでとうございま


    親子でお芝居…私も昨年、娘所属する(素人)劇団と市民参加コラボの公演に参加しました
    んな年代の方と知り合えて楽しいですよ


    来月の公演は、用事があって断念
    の分まで頑張って下さいね


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/24 23:52

    緑さん
    はないんです



    肉まんはいつの季節でも美味しそ



    おぎちゃん、GREEから消えてる隙に結婚とかしてたら楽しいですね



    その為にわざと消えたって考えるとちょっとワクワクしてくるんですが

  • *はな* 
    6/24 23:57

    おおおいしそ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/25 00:08

    こんばんは

    今週は懐かしウイークだから緑さんにも会えたんでしょうね



    肉まんもおいしそうです
    しいマークさ

  • だんぴ〜 
    6/25 00:16

    神戸に来る機会があれば美味しいところ案内しますよ

  • マエダ 
    6/25 01:07

    うまそだな♪神戸まで豚まん食いにいくかな( ̄▽ ̄;)

  • 大友典子 
    6/25 01:41

    これは、わぉ
    すね



    きっと美香さんが、グイ〜〜ッと引き寄せていらっしゃるのでしょうね



    明日も、美味しい出会いがあります様に

  • あんこ 
    6/25 06:10

    さっき、おぎちゃんどうしてるかなぁと思ってたとこです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/25 07:50

    おぎのさんのお母さんと同じ整骨院でしたか?おぎのさん、元気にしてるでしょうか?肉まんおいしそう。マークさん、優しいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)