あじぃ
けど、風つよっ


前にも書いたけど




今週は懐かしウィーク







かなりぶりに会った人や


電話で話した人




盛り沢山な一週間だった

(まだ終わっていないけど





今日の昼間は時間があいたので



マッサージに行ってこよ




メンテナンスメンテナンス





週末も口角


過ごさないとねー





あっ


そろそろバーゲン始まるね



皆は、行くのかな





カッチの部屋

飴ちゃんありがとー


 
  • コメント(全12件)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/24 11:19

    こんにちは
    ジ暑いですね
    日はクーラー使ってます
    電しなきゃいけないのに
    日は扇風機で頑張ったのに
    定27度です
    ンテでリフレッシュ最高ですね
    分補給忘れず
    午後も頑張って下さいね

  • ヒロ 
    6/24 11:49

    嫌な風が吹いてます

    私も今日はお休みが頂けたので…マッサージとヘッドスパへ行ってきます


    バーゲ
    好きですが…人が怖い時ありますよね

  • ‡鵑なで鵞 
    6/24 11:54

    コチラは今日は5月並の気温だそうです

    変な気候でビックリ


    バーゲンは、働いてる側なのでイチ早くゲットしましたよ


    豆乳大使様のアドバイス通り…黒ゴマに期待して、最後にとってあります


    今のところ、プリン豆乳がカラメル風味で美味しかったです

  • Kei(ぉ休み) 
    6/24 12:38

    暑過ぎ

    バテバ



    バーゲ

    行きた〜い


  • 綾。 
    6/24 12:45

    お疲れ様でした。
    今日も、暑いよ〜。
    〈風〉あるから〜

    [カッチ]ちゃん〜可愛い〜。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/24 12:48

    お疲れ様です

    暑いですよね
    溶けま


    バーゲンも行きたいけど休みがな
    我慢ですね

  • りょりょきゃ 
    6/24 14:09

    暑い〜溶けそう〜
    射しが痛い
    スゴい
    室内と外の温度差がキツイ

    バーゲンは行かないなあ〜なかなかでっかい服無いんだよね

  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/24 15:39

    こっちは風も無く
    まらん暑さですね

    バーゲ
    立つ物がないです

  • 有岡まりあ 
    6/24 16:55

    すごく暑いですよね
    分補給かかせません


    バーゲ
    行く予定です



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/24 18:30

    こんにちは


    マッサージして来ましたか



    私は今日1日学校に4回行きまし


    登校と授業参観2件とちびあの迎えと修学旅行説明会



    なかなか辛いものもありましたが、合間にママ友ランチがあったから元気


    帰宅後、汗でベタベタの体をシャワーでさっぱりと



    まあまあ充実した1日でし

  • ゆうゆ 
    6/24 20:48

    マッサージいいですね〜


    この間行ったマッサージは揉むのではなく血流の流れで身体を補正したりむくみをとってもらったので、身体がとても軽くなりましたよ〜


    プレセール行ってきました
    セールも行きます〜

  • みーたん 
    6/24 22:36

    早速今日から始まったバーゲンに行ってきましたぁ


    自分の買う前に子供と旦那様のばかり

    次は私のを買うぞっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)