チャレンジだ


これから新しい歯医者さんに



行ってきまする





口内炎までできちゃったから






でもさー、新しい
は、

緊張するわね






でもって、このジトジト


嫌だねー




スッキリしたいよね


 
  • コメント(全14件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/23 12:44

    美香さ
    こんにちは


    俺も今歯医者に通ってこの前親知らず抜きましたぁ
    (笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/23 12:46

    私の主治医は上手ですよ〜



    全く麻酔を使わないのに痛くないんです



    でも人気だから2週間後にしか予約が取れませ



    いってらっしゃい

  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/23 12:47

    私も今、歯医者通ってます

    いっぱいある
    い先生の居る所だといいですね

  • ゆうゆ 
    6/23 12:53

    頑張って〜



    私も先日新しい歯医者さんに行ってきました〜
    ずっと気になってて
    でもその場所が一番軽いみたいで他にもっと大変なところが見つかって



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/23 13:33


    私も歯医者を開拓中
    すが、いっぱいあり過ぎて迷いますぅ〜


    と迷ってるうちに虫歯がどんどん進行するだろうから、いい加減早く決めないと


    早く治るといいです



  • よおか(よーか) 
    6/23 14:09

    美香しゃんこんにち

    歯医者さん…
    行かないとヤバいよ
    旦那の歯医者で買っ
    歯ブラシを私が気に入って使ってます(^w^)
  • りょりょきゃ 
    6/23 14:35

    こんにちは
    科かあ〜痛くなってやっと行くのだから、治療も痛いんでキライで
    早く治らなきゃ美味しいもの食べれない
    早く治るよう歯科医にお願いしなきゃね

  • 有岡まりあ 
    6/23 16:50

    歯医者さん・・・私はあの音が嫌いです

    早く治るといいです

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/23 17:02

    んならアタスが治療しましょ

    楽になりまする…ヒヒヒ。
  • ‡鵑なで鵞 
    6/23 17:24

    出来れば主治医に紹介して貰えれば良いのでしょうが

    良い歯医者さんが見つかるといいですね


  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    6/23 18:44


    お偽妹
    お兄ちゃんとこ?

  • 琵琶人 
    6/23 20:52

    わかります
    なり緊張する
    当たり外れも大きいしね

  • Kei(ぉ休み) 
    6/23 21:43

    早く

    治ると

    いいですね



    1日

    ムシムシ

    暑かったよん

  • 綾。 
    6/23 23:26

    お疲れ様でした。
    今日も、暑かったよ〜。
    美香さん〜お大事になさって下さい〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)