今週は、懐かしウィーク

  • 沢田美香 公式ブログ/今週は、懐かしウィーク 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今週は、懐かしウィーク 画像2

昨日に引き続き





今日も20代・超(笑)前半の頃



仕事を一緒にやっていた


ねぇさん達




まりちゃん、ゆりちゃんと
会ってきた







こういう時って不思議と続くね


『だから懐かしウィーク
笑』





私が一番歳下だから(笑)

楽チン





これまた10年以上

会っていなかったのに






何の違和感もなく

話が盛り上がる






会うタイミングって

きっと、あるんだろうね





今週は忙しいから


体も歪んでいられない




うそうそ




またメンテナンスに近々行く





体の歪みは、心の歪み


だからね


 
  • コメント(全10件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/21 20:17

    お疲れ様です

    いま仕事終わりまし


    懐かしウィークいいですね
    のおけない友達と会うだけで心のメンテナンス出来ますよね


    私の懐かしウィークは7月2日の予定で
    法事の為に横浜からいとこが来るんです
    好きなお姉ちゃんなので数年ぶりの再会がいまから楽しみで


    明日は
    ってバッサリ切ってきます
    近心が疲れ気味なので心機一転ってとこです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/21 20:18

    幸せな日が続くと元気を頂いてるみたいですね



    私はここ最近食器をやたら壊す周期に入ってるみたいです


    単なる注意力の散漫ってやつです

  • ‡鵑なで鵞 
    6/21 20:27

    懐かしウィーク楽しんで下さいね


    歯が欠けたのと歪みと関係あるんですかねー


    早く良くなるといいですね

  • Kei(ぉ休み) 
    6/21 20:55

    懐かし

    week

    ぃぃですね

    大切な時間

    ですね


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/21 21:17

    マルマルモリモリ♪

    みんな若いね

    ツルツルテカテカ♪

    明日も


    晴れるかなぁ

    \(^o^)/

  • ゆうゆ 
    6/21 22:22

    懐かし週間いいですね〜


    私も先週ご飯会しました

    しばらくぶりでも話が弾みますね

  • りょりょきゃ 
    6/21 22:27

    懐かしいと、ついつい、話しが盛り上がって時
    が速く過ぎますよね

    当時に全て戻ってタイムスリップしますよね

  • 綾。 
    6/21 22:35

    お疲れ様でした。
    [歯]大丈夫ですか

    楽しんでいますね〜
  •  
    6/21 22:56

    ビックリするくらい、皆様べっぴんさんやね〜

  • あんとん 
    6/21 23:07

    懐かしウィーク楽しそうですね〜
    私は風邪が治らない上に声が全く出なくなりました汗
    明後日までに治ります様にってかなり焦り中で
    美香さんも喉お大事に〜あ歪みも併せてお大事に〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)