20代の頃を思い出した(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/20代の頃を思い出した(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/20代の頃を思い出した(笑) 画像2

20代前半(昔すぎる・笑)



当時の事務所の先輩

沖縄出身

きゃんひとみさんに


いろいろ
教えていただき


本当に可愛がってもらった




10年以上、会っていなかったけど




時間がたっても、
やっぱり、
きゃんさんは

きゃんさんだった


(bayfmで活躍中





頼りになる
パワフルねぇさんだ




相方の(笑)

島村さんも、本当に優しい、
エロ兄さん
(笑)




イベントでお世話になったスタッフも覚えていてくれて

懐かしすぎた





当時の自分を振り返る
いい機会だったなぁー





昨日の整体のおかげで、
スタジオまで行くことができた


(みんなコメントありがと





初心を思い出し(笑)
レッスン行ってきます



カッチの部屋

サンキュー


 
  • コメント(全13件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/20 18:11

    香さんの周りは、楽しいことや嬉しいことがいっぱい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/20 18:15

    少しは体調いいようですね

    私も美香さんを教訓
    (笑)早速整体に行ってきました

    おとといの朝に右足がつって筋肉痛になってたら…先生は『何か右足だけ異様に張ってますね
    と見抜いた
    すがですね


    お互い無理しないようにこまめな体のメンテナンスをしましょうね

  • きん〜☆ 
    6/20 18:32

    楽しそうなスタジオですねえ(^○^)


    ラジオ聴いたことあります


    どう致しまし


  • スピードスター イベントお休み中 
    6/20 19:00

    美香さん、体調いかがですか
    まりご無理なさらず


    bayfm、良く聞いてます
    ゃんさんの声も素敵ですよ
    島村さんって島村ゆきおさんです

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    6/20 19:03

    喜屋武チャン元気そうで良かったね


    20年前…ダブルのスーツ着てλ槎でフィーバーしてたな

  • タマ 
    6/20 19:15


    20代の頃
    いい時代だ


    泡がはじけなければ(笑)



  • にャンタ 
    6/20 19:34

    二十代 かなり充実してました


    腰痛も二十代からで


    美香さ
    ご自愛のほどお祈り申し上げます

  • ‡鵑なで鵞 
    6/20 20:17

    頭痛治りましたか


    無理しないで下さいね〜

  • Kei(ぉ休み) 
    6/20 21:15

    体調

    どうですかぁ



    20代の頃

    懐かしいなぁ

    なんで

    楽しかったな

  • 綾。 
    6/20 22:26

    お疲れ様でした。
    20代は、素敵な歳でしたね〜。
    美香さん〜お大事になさって下さい〜。
  • 有岡まりあ 
    6/20 22:48

    はじめまして
    ーディションのときお世話になりました、16歳の有岡まりあです
    れからよろしくお願い致します

    体調いかがですか
    理なさらないで下さ

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/21 13:25

    とりあえず 良かった……かな?
    完治はしてないですよね?……

    無理は禁物です!
    出来れば苦労はしないンだけど

  • RIN☆ 
    6/21 13:30



    美香さん、体調はいかがですか?


    私もしばらく整体行ってないので、かなり歪んでいると思います



    最近は更年期チックなのか頭痛がひどいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)