体の歪み…コワッ


明け方、頭痛で目が覚めて




あまりに痛いから薬飲んだら




まさかのリ〇ース





頭痛が激痛に変わり




全身、脂汗





午後から、少し落ち着いたので



整体に行ったら



頭痛の原因がわかった





『体が、ひっどい歪みかたしてるよ
なんでここまで放っておくの

顔もひどい顔だ』

オイッ




ちょいと顔って…と思ったが




先生が言うのもわかる気がする






とにかく姿勢をよくして、
歪みを防ぐことが大切なんだね




歪みが、あんな症状を
おこすなんて






皆も気をつけてね





姿勢を…ピーン
とね




カッチの部屋

ありがとね


 
  • コメント(全32件)
  • ゆい∬P.Love & Peace∬ 
    6/19 22:49

    私も頭痛ひどいので整体行ったら

    すごいこと言われそうです

  • 綾。 
    6/19 22:49

    お疲れ様でした。
    私も、[腰痛]持ちだから

    気をつけますよ〜。
    美香さん〜お大事になさって下さい〜。
  • ゆうゆ 
    6/19 22:50

    顔が歪んでくると頭痛すごいですね〜

    普段なるべく割りばしで矯正してます
    意外に効き目ありますよぉ



    昨日私も整体で老廃物出してもらってスッキリしまし

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/19 22:54

    整体に行った後は頭痛は治まったの?

    以前は定期的に通ってたけど治療費がバカにならなくつなぁ


    久し振りに行くか…二子玉まで…

    場所を忘れた




  • ピンク 
    6/19 22:57

    わかります
    も整体行きました 体がねじれているんですっ
    歯並びも悪くなるようで

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/19 22:58

    頭痛も悪化するとマーライオン化しちゃいますよね



    骨盤あたりからズレちゃいました


    私は腰痛が起きると座っても転がっても無意識にゆらゆら体を揺らして自動的にバランスを戻そうとしているっぽいです



    今日は整体の先生にちゃんと調整してもらったんでしょうか



    奥歯もね、早めに治さないとそれもまたバランスを崩す原因になりますよ



    お大事

  • スピードスター イベントお休み中 
    6/19 23:06

    美香さん、痛みはどうです

    私はなんとか薬のおかげで、体も楽になってきたので、かぐらのライブに行って来まし
    今日もお客様もとても多くて、素敵なライブでした
    い歌は子供にもわかるんですよね

    美香さんにもお会い出来るかなと思っていたのですが、まさかそんなことになっていたとは

    お大事にしてくださ

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/19 23:15

    アタスも背筋ピーン!となるかしら?
  • ぴろちゅん 
    6/19 23:21

    美香さんこんばんは

    体調どうです


    私も整体に通ってま
    姿勢ってほんまに大切ですよね

    お互い姿勢に気をつけて姿勢美人になりましょう(笑
  • 大友典子 
    6/19 23:35

    美香さ
    それは大変でした〜



    姿勢を良くする事は、大切なんですね〜



    美香さん、無理なさらないで下さ

  • 矢沢永吉 
    6/19 23:49

    ストレスですよ。

    生まれ付き人間は骨格が決まっているようです

    現代病が、はびこってるようです

    人間の知恵が人間をダメにしていってる



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/19 23:56

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    まさかの!?

    (゜゜;)

    リバ○ス?


    大丈夫ですか

    (>_<)


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/20 00:03

    大丈夫ですか
    姿勢って大切なんです
    私も気をつけます(笑)あまり無理しないで下さいね
    やすみなさい

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/20 00:14

    美香さん大丈夫です

    無理をしないで下さいねっ
    は夕方から肩凝りが酷くって吐き気がするのでマッサージに行ったら『あなたの肩は70代後半の肩です
    と言われたちゃった
    チガチで力を入れても指が入って行かな
    と言われてしまいました

    ショックです

  • アールグレイ 
    6/20 00:14

    ご無沙汰してますm(__)m
    美香さん 大丈夫ですか?
    お身体大事にして下さいね

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    6/20 00:19

    こんばんは


    身体の歪み侮れませんよ


    頭痛・肩凝り・腰痛は序の
    場合によっては精神的な病まで…

    私は母親の買った骨盤矯正チェア(通販でよくやる奴)に毎日座るようになって調子良くなりました

  • マチャコ《》 
    6/20 00:27

    大丈夫ですか


    体が悲鳴をあげてたのです


    お大事にして下さいませ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/20 00:31

    それは大変でしたね


    私も最近はなくなりましたが、肩凝り
    痛のパターンがよくあったので…

    やはり、身体の歪みはいろんな所に影響するんですね


    気候も暑かったり寒かったりしてますから、お大事になさって下さ



  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/20 00:37

    歯に続いて歪

    何かと忙しいと思いますが
    が第一です
    をつけて下さいね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/20 00:39

    大丈夫ですか
    体の歪みって結構いろんな症状を引き起こすみたいですね


    でもリ○ースするほどとはかなり歪んでたんですね


    しっかり歪みを治して下さいね

  • ちゃこちゃん 
    6/20 02:55

    大丈夫ですか

    頭痛から吐き気…分かりま


    私も一昨日、整体に行ってきまし


    何せ頭痛薬の減りがハンパ無かったので


    久しぶりの整体だったので、今は身体の戻りのダルさと戦ってます

  • パティ(=^ェ^=) 
    6/20 04:14


    私も偏頭痛持ちです


    明け方に痛くなると必ず酷い頭痛になって長引きます
    を飲んでひたすら寝て治します。

    軽い頭痛の時にはシャワーを浴びたり何かを少し口にしたりして気分転換をしま



    お大事にして下さい



  • 御kame(全イベ休スミマセンリンク解除〇) 
    6/20 05:04

    私は突発性そくわん症と言
    背骨が曲がる持病アリですが…体が歪むと本当いろいろ大変です

    私の場合突発性なので、座り方や姿勢が悪くて背骨が曲がったまま成長してしまったんで自業自得なんですケドね

    小学生の時に発症して、子供が産みにくいと言われましたが
    今では3児の母です

    確かに子宮はいつも体の右側にありまし


    長々と失礼しました

    美香さんもお体には気をつけてください

    お大事
    *゚
  • ☆イブ☆放置してます 
    6/20 07:21

    私も姿勢はかなり悪いです


    背筋を伸ばさなくて


    美香さんお大事に

  •  
    6/20 10:07

    私も、早く治したい・・・
  • ヨッピィ[マッタリ 
    6/20 10:25

    姿勢って健康を司るのですね。楽して背筋を伸ばす方法しりたい

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/20 10:33

    歯並びや骨格の歪みって、
    全身のあらゆる症状を引き起こす場合があるそうです



    私は、歯茎がしみて、なかなか治らないから、名医のいる口腔外科に行きました
    歯の写真だけでなく、全身の写真を撮られ、歪みからくると言われ、姿勢やら歩き方やら座った時の姿勢などなど、生活習慣の見直しをして、歯のしみるのが治りました。

    歪みって奥深いです

  • 玉川美帆 
    6/20 16:54

    背筋ピーン!

    私もついつい背中が曲がっちゃうもので....気をつけます

    ホント、美香さん無理なさらずに
     
  • きん〜☆ 
    6/20 17:22

    早く治りますよぅにぃ〜☆
    (´ω`)

  • ‡鵑なで鵞 
    6/20 17:46

    頭痛…私ならビビって脳神経外科に行っちゃいそうで


    歪みからきてたんですね


    肩凝りでも痛くなりますよ


    お大事にです

  • あんとん 
    6/21 00:44

    あらら〜大変でした
    可哀想に・・
    頭痛からリバースわかりますよ〜
    やはり体は全部つながってるんですよね
    歪みたくて歪むワケではないのにね〜どうしたらいいんでしょうね・・
    何かいい方法あったらお知らせしますか
    しばらくは整体などで養生して下さいね
    美香さんお大事に〜

  • ヒロ 
    6/21 07:32

    おはようございます

    私も骨盤が一回転するくらい歪んでいると言われまし

    心の歪みはかぐらに癒され治ってきましたが…体の歪みは中々難しいです

    整体は怖くて行ったことがありませんが今度いってみます

    美香さんお大事になさってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)