奥歯が…カ・ケ・タ


やだぁー




歯医者に行かねば






いつもの歯医者さん




リニューアルとかで
今月いっぱいお休み




痛くないのがすくい





さぁーて…どーするか




カッチの部屋

飴ちゃんありがとー


 
  • コメント(全15件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/18 22:34

    歯だからなぁ


    食べるに支障があるなら、別な医者に行かねばならんだろうが…。

    無ければ暫しの我慢

  • ゆうゆ 
    6/18 22:39

    今月いっぱいゎ長いですね

    それまでどうもないといいけど

  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    6/18 23:01


    そのままにしておくと、内側の皮膚を傷付けたり、虫歯になったり、咬み合わせが悪くなったりで良くないです


    早めに治療して下さ


  • マチャコ《》 
    6/18 23:05

    奥歯とは…
    いろいろ支障があるのでは


    今月いっぱい何も起こらない事 祈りま

    違う歯医者に 今更行くのも 気がひけますよ


    お大事

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/18 23:11

    とりあえず評判のいい歯医者をリサーチして応急処置しないと虫歯になりますよ



    エナメル質部分が無くなっちゃっているんだから



    こまめに通院している美香さんなら多分虫歯は無いでしょうから多分1回の処置で済むと思いますよ


    ちょと削って洗って塗り塗りしてファイルみたいのを挟んで光を当てて、赤い紙をカチカチ噛む削るを数回繰り返してお終いって感じかと



    長文失礼しました

  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    6/18 23:19

    同じく歯がかけまし


    奥の昔虫歯治療した歯で、詰めたのはそのまま側面がボロっ

    私も抜ける前に行きたいな

  • ‡鵑なで鵞 
    6/18 23:46

    ありゃ
    けたら削れやすくなるから、早めに行った方が良いで


    御近所付き合いがあるなら、近所の方に良い歯医者聞くのもよいかもです


    放っておかない方が良いか

  • Kei(ぉ休み) 
    6/18 23:55

    あれれ

    大変



    早めに

    何処か

    歯医者さん

    行かなくちゃ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/19 00:06

    違う歯医者に行かれたほうがいいですね
    大事にして下さい
    やすみなさい

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/19 01:45

    私の友人も奥歯が欠けて穴があいてるみたいです…


    そのうち痛くなると思いますから、早めに治療された方が良いかと思いま


    話は変わりますが、先日眼球が凄く痛かったので昨日眼科に行き、やはりドライアイ(凄く乾いた状態)と言われ…

    それだけならいいのですが、「年齢的に、アレ」と言わ
    視力がいい人がなり易い…

    まさかこの歳で…ショックですぅ



  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    6/19 08:03

    【芸能人(
    は歯
    】近くの歯医者さんに行かれた方が良いと思いますょ。欠けて尖ったた歯が舌に当たって危ないです


    ※ウチのぴよこを日記
    して下さってアリガトウございます
    れからもヨロシクお願いしま

  •  
    6/19 10:06

    あっ・・・

    文章読むだけで、切ない


    大丈夫ですか??
  • 綾。 
    6/19 10:47

    大変ですわ〜

    [カッチ]ちゃん〜可愛い〜。
  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    6/20 00:08

    こんばんは


    私も奥歯の詰め物がと・れ・た


    明日
    んへ
    て予約せねば


    美香さんと同じく痛くないのが救


    お互い早く治しましょうね

  • あんとん 
    6/21 00:58

    まさか頭痛の原因
    歯が欠けたの関係あるかも?ですね?
    お早めに治しに行ってきて下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)