ぷはぁー食べたぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/ぷはぁー食べたぁー 画像1

冷凍にしてあった実家の

(ソフトフランスパン)




冷蔵庫の中で

『早く食べてくれ


という声が聞こえてきそうな
ピーマン(笑)に





チーズをたっぷり
……と
いきたいところだったが



『乳製品とりすぎると、
脚が太るよ


という友達の声を思いだし




私なりの、気持ち少なめ




毎朝、ミニトマトを食べているので、

今日は、のせてオーブンへ





うひゃー




ご機嫌な美味しさだったわ





少しボヤーッとしてから
(笑)


掃除しよ


 
  • コメント(全19件)
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    6/18 12:15


    埼玉な


    エリゼはどこだぁー



  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    6/18 12:16

    今からお昼でーす


  • 御kame(全イベ休スミマセンリンク解除〇) 
    6/18 12:17

    おいしそ〜

    うちは食パンにチーズのみです

    ピザを食べたくなったら生地から作っちゃいます(*´艸`)

    ちなみに今はおやつのにんじんケーキ焼いてま

    おチビ達にんじん食べてくれるかなぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/18 12:25

    こんにちは


    私の朝食は焼いた食パンにレバーペーストを乗せたやつのみでし



    情けない事にでか美はまだ寝ています

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/18 12:35

    おいし


    私もちょうど昨日フランスパンを買ったので朝食に食べまし
    でもあまりの固さに朝からアゴが疲れ途中で断
    昼に食べまし


    美香さんにまたおいしい物情報

    カルディにあるカルピスが作ったバター
    ょっぱすぎずおいしいです

    ご実家のパンにも合うかと思いま


    業務用なので大きいんですが行く機会があれば是非お試しください

  • 沢田美香 
    6/18 12:39


    にんじんケー

    優しいママだ


    レバーペース
    大好き


    カルピスバターチェックします




    モリモリランチ食べてちょ

  • ゆうゆ 
    6/18 12:59

    美味しそうですね


    今日ゎこの間手作り市でGETしたベーグルです

    最近子供達も食べるので争奪戦で


    ベーグルって意外に重いので頑張って10個持って帰るのがやっとです
    ……まっすぐ帰ったらいいんですけどね

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/18 13:09


    美味しそう

    脚気になるんですか〜そうは思えません

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/18 13:10

    タスはパンより分厚い焼きベーコン…のせた

  • 玉川美帆 
    6/18 13:12

    乳製品、、、脚が太るのですね

    エリゼさんのパンは本当に美味しいですからね〜〜〜
    モリモリ食べたくなっちゃいます

  • りょりょきゃ 
    6/18 13:23

    こんにちは

    今日は朝6時半から開いているパン屋さんで、割引パンを買いました。パン耳も買って明日の子供のオヤツにラスク作ろうと思います。ピザトースト美味しそう

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/18 13:43

    私の脚の太さは乳製品だったとは

    乳製品控え目にしなくては


    今日もドンヨリ天気ですね

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/18 13:58

    チーズ気持ち少なめ………


    もっと上からもガバッと……でも美味そ

  • RIN☆ 
    6/18 17:36



    美味しそう



    お腹すいたー(´¬`)
  • 〜みん〜 
    6/18 19:21

    乳製品の摂りすぎは、脚が太くなるんですね…


    最近、
    チーズが多かった私は、思いっきり心当たりが



    美味しそうですね〜


  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    6/18 20:22

    アンチョビバターのせたら美味いで

  •  
    6/19 10:02

    まじうまそ

  • 綾。 
    6/19 10:45

    美香さん〜美味しそうだわ〜。
  • あんとん 
    6/21 00:53

    ぎょえ〜乳製品特にチーズてんこ盛りにしてたからか
    脚確実に太くなりました〜いや〜ん汗
    美香さんトマトを焼いて食べるのお好きですよね?
    以前にお顔に飛んでやけどしてましたもんね〜
    でトマトはグルタミン酸が含まれているから加熱すると良いだしが出て美味しいってテレビで言ってましたよ〜
    さすがグルメですね〜♪
    気をつけて焼きトマト楽しんで下さいね〜♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)