お疲れさまー


なんとか頑張ってきました




みんなPV観てくれて
ありがと





さーて

軍団ちゃんの質問にあった


ドルマンスリーブ


着こなし方





スタイリストさんにメールで
聞いてみた




返信が着たよ





美香さんお疲れ様です


ドルマンスリーブですか‥‥
重ね着は、なるべくしないで

ボトムはタイトな物、

スキニーデニムに合わせるのは
いかがでしょうか





私も賛成〜



スキニーじゃなくても

細身が綺麗だよね







ショップもドルマン多い



楽チンだし





楽チンパンツも


欲しいなぁ






楽チン
最高〜


 
  • コメント(全9件)
  • 綾。 
    6/17 22:22

    お疲れ様でした。
    美香さん〜[ドルマンスリーブ]見てみたい〜

  • ‡鵑なで鵞 
    6/17 22:25

    ドルマンスリーブ流行っているのですか


    そのオススメコーデ見てみたいですねー

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/17 22:28

    PV見ました

    心落ち着きました


    ドルマン欲しくてお店探したんですがなかなか気に入るのがありません

    きっとあれは細身の方が着るとカッコイイんでしょう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/17 23:07

    わざわざ聞いて頂いて有り難うございま



    これまではボトムは7部丈のデニムを少しまくってドルマンには革紐の細〜いベルトをしてまし



    楽だし二の腕は隠れるし風通しもいいしで素材に麻やコットンを選べばきっと涼しいですよ

  • 沢田美香 
    6/17 23:32


    いいじゃん


    そのコーディネート





    しかーし楽チンは、

    身体が油断するから危険


    (と、自分に言い聞かせたりして

  • あんとん 
    6/17 23:36

    普段仕事の時スーツなので普段着のコーディネート能力がすっかり退化している私です
    なんかお洒落したくなりました〜
    美香さんはいつもお洒落でキレイにしていていいですね〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/17 23:38

    いつも同じ様じゃちょっとなぁと軽めのサルエルとのコーデも考えてたんです


    ドルマンにサルエルを合わせるとモモンガみたいかも〜って



    合わせるか否かちょっと悩んでたりもします

  • 沢田美香 
    6/18 00:55


    確かに上も下もゆったり部分があるのは
    もったいないかもね



    下はスッキリがいい

  • スピードスター イベントお休み中 
    6/18 11:24

    美香さん、おはようございます

    つんこめありがとうございました

    まだ怠さは変わらないですが、コメント見て、元気がでまし

    明日は微妙ですが、今日はおとなしくしてます


    ドルマンスリーブ、私も気になっているのですが、着膨れしそうで、手がだせませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)