募集中(笑)& 代打は

  • 沢田美香 公式ブログ/募集中(笑)& 代打は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/募集中(笑)& 代打は 画像2

生徒だけではなく






先生も募集中
(笑)







教室にいるのは誰だろね






この貼紙みて


『募集しすぎ
』って

つっこんじゃった



(*´艸`)ププッ









そうそう



ロールケーキが

残念賞だったので





代打は

ダロワイヨの
マカロン

(ピスタチオくん





いい仕事してくれました


 
  • コメント(全9件)
  • ‡鵑なで鵞 
    6/16 23:36

    まさかのマンツーマン指導ですかね(*≧m≦)

    だから生徒と先生が同数必要とか
    (笑)

    マカロン…一度だけ食べた事がありんす


    美味しかったケド高かった


    まさに賞品にピッタ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/16 23:46

    どうしても甘い物が欲しかったんですね



    うちにはマカロンを作る為のおもちゃがあります



    マカロンを作らなくてもメレンゲがやたら早く作れる憎い玩具です


    メレンゲに溶かしたチョコをさっくり混ぜて焼くとなかなか美味しいお菓子が出来るんですよ



    ちなみにうちの母は過去、フラダンスを教えてた事があります


    腰骨を圧迫骨折したのをきっかけに辞めちゃいました

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/16 23:50

    今日もお疲れ様でし
    抹茶マカロンが大好きです
    美味しいよん
    やすみなさい

  • 綾。 
    6/16 23:55

    お疲れ様でした。
    〈教室〉はあっても、[先生]&生徒]募集中なのかしら〜

    [甘いもの]食べたい〜。
  • RIN☆ 
    6/17 00:06



    マカロン美味しそう(´¬`)


  • 沢田美香 
    6/17 00:09


    一日一回は、
    ちょっとでいいから甘い物が欲しいのだ




    そーなのよー



    マカロン高いのよ



    抹茶か
    次回のご褒美



    最近のおもちゃは、レベル高いな

  • まゆう 
    6/17 00:32

    ここのマカロンとっても、美味しいですょね
    私は、ラズベリーが大好きで

  • Kei(ぉ休み) 
    6/17 08:21

    美香さ

    オハヨン



    たまに

    甘い物

    食べたくなる

    誘惑に

    負けてしまってます
    あはっ

  • あんとん 
    6/17 23:29

    1日1回何か甘いの食べたくなるのわかりますね〜
    ただ1回では済まないのが恐ろしい事で(笑)
    マカロン最近食べてないですよ〜
    美香さんの写真見たら凄く食べたくなりました〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)