今、コンビニに行ったら


そうです



軍団ちゃんオススメの


レモンの★◎☆ロールケーキ








それが大事件








キョロキョロ探したけど
ないのよ






別の〇ーソンに行ったけどやはり無い






悔しいから聞いてみた






すると






『あのレモンのロールケーキは
材料不足になり、作りたくても作れないみたいですよ』


っていうじゃない








たまげたわよ






無いと言われると、

余計食べたくなるわね







がっかり


 
  • コメント(全18件)
  • 一夢庵ひょっとこ斎 
    6/16 16:46

    すいません↓
    次はちゃんと用意させときます<(_ _)>
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/16 16:47

    それは残念でしたね
    いとなると余計に食べたくなるよねぇ
    つか又復活する時を待ちましょう

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/16 16:47

    やっぱりないんですか?私も見かけないと思ってまし


    ないと言われると食べたくなりますね


    今日は魔女会してきました

  • でこぽん 
    6/16 16:56

    美香さ
    残念


    私は 先週ロ
    ン で

    買って食べました


    さっぱりってかんじ


    それよ
    スイーツおいしかったよ


    甘いもの苦手な人で
    です


    おためしあれ

  • ゆうママ 
    6/16 17:05

    美香さんこんにちは。残念です
    も探して見たら有りませんでした
    モンと聞いたら食べたくて仕方ありまりません

  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    6/16 17:11


    えっ

    知らなかったです

    凄く美味しくて、ロールケーキシリーズで1、2を争ってたのに


    ドンマイ美香さん


  • 秀行。 
    6/16 17:16

    私は食べまし


    ごめんなさい(>_<)

    (笑)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/16 18:02

    んの
    やつですね



    限定品ってそんな感じですよね



    期間限定です



    間に合いますように

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/16 18:43

    美香さん、残念でしたね。あのロールケーキは人気なんですね。ないと食べたくなりますね。私は、サンクスでダブルクリームサンドを買って食べました。おいしかったです。毎年のことですが、ちょっと腎臓がストライキ中で、水分を取ったのが出ずに、パンパンに浮腫んでます。足はゾウさんの足です。利尿剤も効きません。そのうちなんとかなるべ。雨が降って来ました。
  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    6/16 20:05

    こんばんは


    (勝手な)別名「西島ロール」です

    無いとなると探した

    うちの近くでも探してみま

  • ゆうゆ 
    6/16 20:40

    ありゃ


    ショックです



    私も食べたかったなぁ〜

  • あんとん 
    6/16 21:32

    レモンのロールケーキ美味しそうですね〜♪
    私も明日探してみよ〜っと
    色々新製品を食べてみても
    やっぱり定番
    堂島ロールと
    ローソンの抹茶のロールケーキに戻ってきちゃいますね〜♪
    美香さんちのご実家のクリームぱん食べてみたいです〜間違いなさそうだから(笑)

  • 綾。 
    6/16 22:15

    お疲れ様でした。
    [レモンのロールケーキ]美味しそうだわ〜。
    食べたい〜。

  • 沢田美香 
    6/16 23:08


    ムフフ



    実家のクリームパン
    ロールケーキも美味しいで



    だって、毎朝クリー
    練っているんだよー



    缶詰じゃないのだ

    (これ大事






    〇ーソンの話に戻るけど

    無いのは、
    限定だからではなく



    何かの
    材料が足りないんだって


    何だろ



    やっぱりレモンかな


    トマトのスイーツっ
    書いていた軍団ちゃんいた



    これも気になるわ

  • ピンク 
    6/16 23:15

    レモンケーキ 気になりますね

    ○ーソン 覗いてみます

  •  
    6/16 23:40

    わかる

    その気持ち・・・
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/16 23:50

    トマトのスイーツって多分、あの500円のゼリーみたいなやつじゃないですか



    何だったか有名な高級トマトのなんちゃら太郎を使ってるという

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    6/17 00:32


    〇ーソ

    って、皆様、伏せ字にしてるけど、丸がロを早く書いたとき角が取れて丸に見えるような字に見えてしまいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)