なんか変な天気だ


蒸し暑いのか
涼しいのか






昼間、代官山の
を覗き





これからリポーターレッスン






頑張らねば


 
  • コメント(全10件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/13 16:37

    こういう湿度の高い日に熱射病が発生しやすいので病み上がりだし 十分注意して下さ


    いってらっしゃい

  • ゆうゆ 
    6/13 16:40

    病み上がりなので
    んまり無理しないでくださいね〜

  • ゆうママ 
    6/13 16:50

    美香さんこんにちは。蒸し暑いですね
    調どうですか?あまり無理しないで下さいね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/13 17:19

    代官山で美味しい物を召し上がりました


    今にも
    降りそうなのに、蒸し蒸しする変なお天気ですね…


    最近の我が家
    中は家の前を掃除してると蒸し暑くなるので、ザーッと水撒きをし

    夜は夜で涼し
    寒く
    るので(木造家屋だ
    )、ファンヒーターを点ける事も…


    一体どっちなんだ
    ていう天候ですよね
    んな時こそ体調を崩しやすいので、気をつけて下さい


    では、行ってらっしゃ〜い



  • ‡鵑なで鵞 
    6/13 17:50

    蒸してるから、暑いような…でも風は冷たいような


    ホント不思議な天気です


    カラッとしたら気持ち良いのにですねー

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/13 17:54

    ホントに変な天気



    洗濯物が乾いたからまずは


    あっそうそう
    この間、安藤奈津食べました、なかなか美味しかったですよ


    今夜は焼鳥で
    いただきますぅ〜

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/13 19:10

    お疲れ様です
    シムシしてま
    クーラーのスイッチオンしたいけど我慢です
    電しま
    美香さん体調気をつけて下さいね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/13 19:39

    お疲れ様です


    確かに福岡も変な天気です
    は冷たいのに蒸し暑
    体調崩しそうです

  • みーたん 
    6/13 21:10

    お久しぶりで


    暑いですね


    レッスン中ですね

    ママさんミニバレーチームを作るのでメンバー名がいるので
    美香さんとおぎちゃんさんにチーム名を考えてほしいのです


    おぎちゃんさんが

    何かいいチーム名あります


    ダイエットの為に頑張りま



  • 綾。 
    6/13 21:53

    お疲れ様でした。
    変な天気[梅雨期間]ですよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)