歯型くっきり(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/歯型くっきり(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/歯型くっきり(笑) 画像2

今日のお昼は実家の





昔懐かしのやきそばパン


とクリームドーナツ





クリームが自家製だから

マジ美味っ


(あら
歯型クッキリ






血糖値を上げ











かぐらの新しい
チェックへ




これが、かなりいい






もうすぐ…完成だ




カッチの部屋

ありがとー


 
  • コメント(全24件)
  • 矢沢永吉 
    6/13 00:17

    震災から3ヶ月が過ぎましたね…、 被災地で焼きそばパン喜びそ


    風化させないように呼び掛けてね


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    6/13 00:18


    ウヒョ



    たまらんです



    クリームドーナツパ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    6/13 00:20

    美味しそう〜
    べたいです


    退院したと思ったらぴったり1週間で大出血して病院に出戻っちゃいまし

    ダメですねぇ…なんだか


    今日まで絶食だったので、美香さんの食べ物blog(笑)
    癒しになりました(笑)


    美香さんのご実家のパン、いつか食べてみたいです〜



  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    6/13 00:35

    おぉ
    想的な大きさの焼きそばパンです


    焼きそばパンってパンとそばだから大きさによって、1個でほかのパンが食べれなくなるから

    小さめなパンに焼きそばが理想で

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    6/13 00:45


    リームドーナ
    って何


    焼きそばパンは大好


  • がぁちゃん 
    6/13 00:46

    焼きそばパン

    今、食べたぁ


    紅しょうがが良いんですよねーっ


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/13 01:19

    今日もお疲れ様です
    香さんは甘党ですか
    も甘い物が大好きなんです
    ロリーが気になるけど(笑)おやすみなさい

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/13 02:02

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    美味しそうで

    焼きそばパンにクリームパ


    今度行ってみたいです。

    σ(^_^;)

    美香ちゃんの自宅!?

    アッ(゜゜;)\(--;)

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/13 02:20

    焼きそばパンとコロッケパンって、中身を単体で食べるより美味しく感じてしまうのは何故なんだろう…


    って、訳ワカンナイ事書いてゴメンナサ-イ
    (笑)

    自家製のクリームが美味しいって事は、クリームパンも美味しいんでしょうね


    あ〜結婚前に住んでた所からならご実家のパン屋さんに割と近かったから行けたのにぃ



  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    6/13 02:35

    焼きそばパン



    どーしても好きになれませ

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    6/13 02:42

    具だくさんな焼きそ

    いいですね


    しょぼいパン屋のヤツだと
    具がひとつも入ってないで



  • おりん  
    6/13 03:27

    美香さん美味しそう

    焼きそばパンって、なぜか学生の頃…ってイメージがあるから懐かしい気もするのは私だけか


    高校生の頃、パンとか和菓子 ケーキ を扱う菓子司 〇〇〇〇 って店でバイトしてたのを思い出します

    服が甘〜い匂いになるんですよね

    思い出だな



    おやすみなさい☆
  • 大友典子 
    6/13 03:57

    美香さんのご実家、エリゼさんの「焼きそばパン」は最高に美味しいです



    「クリームドーナツ」も食べてみたいです〜



    エリゼさんがご近所だったら、間違いなく毎日通ってます

  • 御kame(全イベ休スミマセンリンク解除〇) 
    6/13 05:21

    おぎちゃんのblogで見てから、本当にずーっと行ってみたいと思ってます

    是非大阪にも店を

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/13 06:46

    ヤキソバぱんに紅生姜も
    しっかりのってて
    美味しそうで

    ぱんがフンワリとしてます


    クリームが自家製なんて
    ますます食べてみたくなりました

  • Kei(ぉ休み) 
    6/13 07:14

    焼きそばパン

    大好き



    いつか

    美香さんの

    実家のパン

    食べてみた〜

  • スピードスター イベントお休み中 
    6/13 08:14

    おはようございます


    さっき朝ご飯食べたばかりなのに、おいしそうな写真見たら、食べたくなりまし

    近かったら、買いに行くこと出来たのに


    かぐら
    しみに待ってます
    ちくる
    イラストはどなたが書いてくれたものなのです
    すごく曲にあっていて大好きです

  • ゆうゆ 
    6/13 08:46

    焼きそばパン

    食べたくなりました



    ……ほんとに

    さっき朝ごはん食べたとこなのに

  • ヨッピィ[マッタリ 
    6/13 09:11

    クリームの中で泳ぎたい〜美味しそうですね。どちら

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/13 13:05

    こんにちは
    ごくお久しぶりな気


    関西旅行はとても楽しかったです
    ちろんおいしい物もたくさん食べてきましたよ


    ご実家のパンもおいしそう

  • 綾。 
    6/13 13:16

    お疲れ様でした。
    [歯型くっきり]ですわ〜
    美味しそう〜
  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/13 14:28

    近所にあったら絶対、毎日通ってるはず

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/13 16:12





    焼きそばパン懐かし

  • RIN☆ 
    6/13 18:42



    めっちゃ食べたひ



    近くだったら絶対買いに行くのにー(-ε-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)