噂の…

  • 沢田美香 公式ブログ/噂の… 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/噂の… 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/噂の… 画像3

安道名津






初めて手にとって

心の中で呟いた





うわっ
つぶあんが
ドーナツの上にのってるんだ




改めて見ると

不思議








ドーナツには、胡麻が練り込まれてる



香ばしい




見た目より甘さ控えめ






期間限定だから

一度はいっとこ




間に合って良かった






あっ



エロおぎちゃんは、

弟さんの携帯で

皆のコメント読むそうですよ


 
  • コメント(全25件)
  • †絆-kizuna† 
    6/10 21:08

    私も、今日見つけて食べました


    美味しく頂きました

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    6/10 21:10

    食で食べてみたら
    の中でボロボロにな
    喉にひっつき大変でした


    おぎ姉さんの
    ーイさんの
    らです

    おぎ姉さん
    活待ってまぁ

  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    6/10 21:19

    こんばんは

    私は美香さん
    で知って、昨日、牛乳といただきました

    和菓子を切り分ける みたいな感じで新

    甘さは控えめで美味しかったです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/10 21:22

    とうとう買いました

    私はこの前見かけたんですが買わずに帰ってきてしまいまし

    今度は是非


    明日はいよいよ旅行です
    いにく
    ですが楽しくできま

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    6/10 21:35


    アンコなあの子の弟クンは
    験どなった?


    (美香チャンの場を借りてスンマへ
    )

    しっか
    強するんやで

  • だんぴ〜 
    6/10 21:38

    こんばんは

    僕も先日、友人からもらい食べましたよ


    いう〜〜でし

  • 御kame(全イベ休スミマセンリンク解除〇) 
    6/10 21:41

    ツンコメありがとうございます

    やっぱり美香さんのblogは美味しい物がいっぱ

    ダイエット心がくじけそぉです


    でも期間限定なら…食べてもバチ当たらないか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/10 21:49

    ようやく出会えたんですね



    前に自分のひとことに書いておぎちゃんも共感してくれたんですが実は私、期間限定ってあまり買わないんです



    新しい味へのチャレンジが嫌いという訳ではなくつい誘惑に負けて期間限定を食べて運悪く気に入ってしまうとまた食べたいと思っても二度と食べられないかもしれないという感じが嫌なんです



    変ですかね

  • スピードスター イベントお休み中 
    6/10 21:52

    お疲れ様です
    日はツンコメありがとうございました
    かげ様で回復しまし


    て、すごく食べたくなりました
    日買いに行くかも

    病み上がりには甘いもの、良いですね

  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    6/10 21:57


    わぁっ
    斬新

    早速食べなき


    ってダイエット中の誘惑
    (笑)
    停滞期なので彼にラントーン(イージートーンのランニング版)をおねだりしたのですが、効果はあるのでしょうか?
    美香さん履いたことありますか?

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/10 22:03

    胡麻が入ってるンだ!黒胡麻みたいだね

    俺…白胡麻は身体が受け付けないからな
    はイイのに……食べるとリヴァースしてしまう



  •  
    6/10 22:37

    仁先生が開発したお菓子ですか

  • おはな坊 
    6/10 22:55

    私も
    食べました



    思ったより
    美味しかった

    甘くないから
    2〜3個いけそ




  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/10 23:14

    セブンか
    買いに行かね

  • Kei(ぉ休み) 
    6/10 23:33

    うわっ

    食べてみた〜

  • 綾。 
    6/11 00:07

    お疲れ様でした。
    食べてみたい〜。
  • ‡鵑なで鵞 
    6/11 00:25

    弟くんの…

    まさか、名前はストロベリーじゃ


    (笑)
  • 大友典子 
    6/11 01:40

    o(≧∀≦)o

    今、食べたいです〜



    (>_<)買いに行きたい…


    でも、さすがにこの時間の甘い物は危険ですよ


    明日、絶対買いに行きます



    明日の目標が出来ました〜

  • 離為火 
    6/11 02:24

    私もいただきました。おいしかったです

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/11 05:36


    SEVENですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/11 06:27

    美香さんおはようございま



    朝から

    少し蒸し暑いです


    安道名津買いました

    あとで
    食べてみます

  • RIN☆ 
    6/11 07:23



    おはようございます



    私も、弟くんのHNはストロベリーかも…と思っちゃいました(笑)


    このドーナツ、二回も食べてしまった(^^;)


    ゴマの香ばしさが好きです(^^)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/11 07:47

    おはようございます。おいしそう。食べたいです。期間限定に弱い私、心くすぐられます。どこで買えるのかな?おぎのさん、弟さんの携帯で見てるなら、また、お話できる日が来るのでしょう。安心しました。
  • 瞳 アバコン♀♂参加中。投票お待ちしてます 
    6/11 09:01

    おはようございます
    もランチに食しました
    んまに胡麻の香ばしさドーナツに乗っかりました甘さ控えめ餡で美味でしたよね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/11 22:33

    藤奈都…あの子は今ごろ…

    ん?何か?…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)