わかったぞ!!!


やっぱり、
皆の思っている通りだったよ

(>_<)


本人から、ファンの皆さんに
メッセージもらったよ!!








『大変お恥ずかしい。
エロ過ぎたのか強制退会となってしまいました。

のんきにブログ載せようと思ったら自分のページがなくてたまげました。


スケベな自分を脱ぎ捨てて戻ってきたいと思っております。


よろしくお願い致します。
とりあえず滝にうたれて
エロさを流してきます。』








ということです!



なんとか戻ろうと

企んでいるみたいだから

エロおぎファンの皆さん

しばしお待ちを!!


\^o^/



全く、世話のやける後輩です

\(^^:;)


すんませんねぇ

(´〜`;)





カッチの部屋

レインボー♪♪♪ありがと

 
  • コメント(全44件)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    6/9 21:42

    ホンマ


    ムダ毛もない妹でスンマへ


    復活を待っててね

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    6/9 21:46

    制退会でした


    おぎ姉さん必ず復活してくださいとお伝え下さ


    美香さんありがとうございます

  •  
    6/9 21:48

    ウケる

  • くぅ†G4愛†ガルショ→娘専☆ 
    6/9 21:51


    流しきるにはどれだけ滝に打たれなきゃいけないんだ…(笑)

    美香さ
    ご報告ありがとうございま


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/9 21:54

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    強制退会って

    千代大海より強いの

    (^_^;)?

    アッ(゜゜;)\(--;)

  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    6/9 21:54

    ありゃ

    何故かやっぱりと思ってしまいますが…
    この場をお借りして

    待ってるよ

  • りら(父他界)お休みします。 
    6/9 21:55

    復活 楽しみにしてます

  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    6/9 22:01

    あら〜


    美香さん 情報収集 ありがとうございました


    最近ちょっと突っ走ってるなぁ
    て思ってたのですが

    無事帰ってきますよぅに

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    6/9 22:07


    美香さん ありがとぅございましたm(_ _)m

    エロが無くなった?おぎちゃんは何に変身するのでしょうか


    おぎちゃんの帰りを楽しみに待ってみま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/9 22:09

    また懲りずに帰って来てほしいで



    接点がGREEしかないんですから



    退会すると縁が全て途切れてしまうんだからなかなか悲しいものがありま

  • バル★皆様いっぱいありがとう(^人^) 
    6/9 22:10

    美香さ


    報告ありがと



  •  
    6/9 22:15

    強制退去になるほどエロかったかなぁ?


    妄想族
    からマヒしてたのか


    おぎチャン早く帰ってきて〜


    美香さんご報告ありがとうございます


  • 御kame(全イベ休スミマセンリンク解除〇) 
    6/9 22:17

    エロが抜けたおぎちゃんは3cmくらいになってしまいそぉだ

    でも居ないのは寂し過ぎるので早く帰ってきてね〜


    美香さん情報ありがとうございま

  • Kei(ぉ休み) 
    6/9 22:38

    ありゃりゃ

    そぅでしたか



    帰り待ってますぅ

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    6/9 22:47

    なんと

    気長に待つ事にいたします。おぎちゃんの食レポや書く文章楽しみにしていたので寂しい(TωT)です
  • マキリン 
    6/9 22:54

    美香さん、ありがとうございます


    ……やっぱりおぎちゃん(泣)皆の心配が的中


    淋しいけど信じて待ってますと伝えて下さい


    美香さん、本当にありがとうございまし




  • パティ(=^ェ^=) 
    6/9 22:59


    調査報告ありがとうございます



  • 【∞卵ちゃん∞】 
    6/9 23:08

    おぎ姉

    やっぱり強制退会くらってしまったのね

    グリパ


    おぎ姉
    りを待ってま

    美香さん報告ありがとう

  • RIN☆ 
    6/9 23:12



    美香さん、報告ありがとうございますm(_ _)m


    実は昨日からうちの家族が緊急入院してしまいまして(x_x;)


    やっと今GREEにアクセスできたと思ったら会話する間もなく強制退会になってたと知りビックリしました(^^;)


    もし、後日おぎちゃんと連絡を取ることが可能でしたら、順調に回復してるから大丈夫だよと伝えて下さい(^^)


    こんなことお願いして申し訳ありませんm(_ _)m

  • ペコリン 
    6/9 23:17

    美香サンありがとうございます
    ぎチャンが早く戻ってきますように

  • ☆まや☆ 
    6/9 23:28

    アハハ…

    そりゃ残念

    是非ともお友達になりたいです。
    お帰りをお待ちしています



  • 玉川美帆 
    6/9 23:34

    おぎのさ〜〜〜〜ん

    カムバ〜〜〜〜〜〜ック

  • 海賊放置仲間解除OK 
    6/9 23:39

    美香さん、ありがとうございますo(^-^)o
    やっぱり強制

    楽しみにしてた人いっぱい居たの

  • ‡鵑なで鵞 
    6/9 23:40

    なんと


    強制退会なん
    通報があったのかもしれないです


    戻って来れると良いです〜

    おぎのんいないと寂しいよ

  • 大友典子 
    6/9 23:45

    え〜
    っくりです


    そんな事ってあるんですか


    おぎのさんの、復活を期待します



    復活といえば…美香さんは体調復活しましたでしょう



    カレー美味しそうでした〜

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/9 23:48

    そうですが
    念ですね(-_-;)まぁ、早い内に戻ってくると思いま
    待ってマ〜ス

  • らん造(イベ協力感謝) 
    6/10 00:29

    美香さ〜ん


    ちょこっと喝入れといて下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/10 01:08

    やっぱり強制退会ってあるんです

    また戻られるのを心待ちにしています

  • 乙女画報 
    6/10 03:48

    あぁ
    近下ネタ多いなあと思っていたらとうとう、、
    共通のリンクさんがいないので誰に聞いてよいか困っていましたが
    美香さんのところにみんな集まっていたのね。

    おぎねえ待ってるよ

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/10 04:31

    うわぁ
    ショッ


    早く戻ってこーい!
    おぎちゃん待ってるょ〜
  • ☆イブ☆放置してます 
    6/10 05:51

    美香さんおはようございま



    おぎちゃんいないと
    寂しい

    復活待ってま

  • ぶー 
    6/10 06:42

    了解しやした


    でも、携帯変えないと戻って来れないんじゃ

  • いとちゃん 
    6/10 08:51

    刺激が強すぎたのかな?

  • ヨッピィ[マッタリ 
    6/10 09:36

    ありがとう。

    美香姉さん
    ?姉さんになった覚えないって(笑)
  • めめぼん(ヒトウノユサイコー♪( ´▽`)) 
    6/10 11:37

    おぎちゃんが居ない事に今気付き

    パニクりながら美香さんのホーム


    おぎ〜の帰りをお待ちしております。とお伝え下さい

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    6/10 13:16


    ありがとうございま

    寂しいから早く帰って来て欲しい
    (ノ_・。)


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    6/10 17:32

    えぇー

    そんな事に…

    当然と言えば当然
    (笑)

    気長に待ちますよ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/10 18:06

    美香さん、わざわざありがとうございま


    やはり、そうでしたか…


    最近は特にストレス発散し過ぎたか
    ですね(笑)

    でも、突然の事でビックリしていま


    いつかリターンしてきてくれる事を祈りつつ

    今度は美香さんのチェックを受けなきゃいかんですね


    って
    香さんだってお忙しいのに余計な事を書いてスミマセン


    マッタク、世話が焼ける後輩だぁーッ
    笑)


  • 綾。 
    6/10 20:44

    美香さん〜ありがとうございます
  •  
    6/11 08:56

    美香さん、はじめまして
    ーばんずさんからハットさんから美香さんを見ていまし
    ハットおぎのさんの近況報告ありがとうございま
    おかげで迷子になっていました
    ぎのさん復活して美香さんとのコメントやりとり楽しみに心待ちしています
    by.大阪から愛を込め

  • 諭吉すー(^o^)はー 
    6/13 00:22

    美香さん、お邪魔します。

    滝に打たれるよりか、ムチに打たれて下さいと、おぎ姉にお伝え下さい。



    滝って、“養老の滝”だと、思いますから〜。
  • 沢田美香 
    6/13 01:59


    (爆)

    さすがの発想

  • ぐりこ 
    6/13 22:06

    引っ越しでバタバタしてたら…
    おぎ姉さん居ないのに、今頃気づきました!!

    美香さんとこに、来てみて良かった。…って、来たら知った顔ばかりで(笑)


    美香さんが居てくれてありがたいです




    戻ってくるのをとにかく待ってま


    ありがとう。美香さん。



    ぐりこより愛を込め

  • †みりぁ† 
    6/23 22:01

    おぎ姉さん
    捜索してまし



    姉さん

    帰って来るの

    待ってますとお伝え下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)