ロケ終わったぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/ロケ終わったぁー 画像1

午前中のロケだったので




無事に終わってホッとした





喋ってる途中で




鼻タレちゃんになったり


咳こんだりとかしなくて


良かった




皆に迷惑かけるの嫌だもんね









今、熱は…(笑)








あまりにも中途半端すぎる




私のベストは36、3度








今日は、ひきこもって

大人しく過ごす事にします






でも


やっぱりロケは楽しいなぁ





皆、ありがとね





本当に、皆も気をつけて




カッチの部屋

ありがとね


 
  • コメント(全21件)
  • 綾。 
    6/8 12:40

    美香さん〜〈ロケ〉お疲れ様でした。
    私も、月曜日に[頭が重い]で、ボーッとなっていたら翌日、鼻詰まり〈鼻声〉だよ〜
    [風邪薬]飲んで寝たら楽になりましたよ。
    お大事になさって下さい〜
  • おりん  
    6/8 13:01

    美香さんお疲れ様でした。
    今日はビタミンCをとって、ゆっくり休んで下さいね




  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/8 13:13

    えっ
    事されたんですか
    丈夫ですか
    理はいけませんよ
    は部屋でゆっくりして下さいね

  • ゆうゆ 
    6/8 13:17

    今日はまた暑くなりそうで



    大人しく引きこもって下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/8 13:18

    ちょっと平熱が低いですね



    えっと


    ヒートショックって知ってます



    ごく簡単な方法で平熱を上げる事によって抵抗力を
    るんですが



    週に何回か42度のお風呂に入るってだけなんですけどね



    毎日じゃ駄目らしいです



    ちょい高温のお風呂に入った3日後に絶好調がくるらしいで



    冬に観
    で医者が言ってましたよ

  • マチャコ《》 
    6/8 13:29

    お疲れ様でし
    無事に終わって良かった


    私は平熱がとっても低いので 少しの熱でも
    ダメージが大きいのです


    美香さ
    微熱でもご注意下さいね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/8 13:47

    お疲れ様です


    少しいいようですね
    日はゆっくり過ごしてください


    私はやっとのことで衣更え中です
    こりに弱い私はさっきからクシャミ止まらず

    鼻にティッシュ詰め込んでます
    んな姿見せたら嫁に行けなぁ〜い
    (笑)
  • ヒロ 
    6/8 14:18

    微熱ですね
    お大事になさってください


    私の平熱は35位で
    希望は36です(^^ゞ
  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/8 14:29

    お疲れちゃ〜〜ん


    今晩はビタミンCをしっかり採って、ついでに梅干し


    夜はチョット肌寒そうだから、お布団ちゃんと掛けるのよ



  •  
    6/8 14:47

    お疲れさまで


    ゆっくり休んでください

  • にャンタ 
    6/8 14:48

    美香さ
    お疲れさまでした


  • ゆうママ 
    6/8 14:51

    美香さんこんにちは
    丈夫ですか?心配で
    あまり無理しないように午後も
    ましょう。下の子がお腹の風邪で
    す。辛いです

  • スピードスター イベントお休み中 
    6/8 15:00

    お疲れ様です
    香さんゆっくり出来るときは体休めて下さいね

    昨日おとといと熱でおやすみした娘は今日は元気に学校へ行きまし


    今なんとなく嫌な予感がして、私も体温計ったら、37度3分

    おとなしくします

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/8 15:38

    美香さん、無理しないで下さいね!!と言っても仕事は休めないですよね


    私は無理したら、先月、肺炎で寝込んでしまいました

    完全復帰するのにかなり時間がかかってしまい、辛かったです。


    美香さんも、ゆっくり出来る時間は、無理しないでゆっくり休んで下さいね!!
  • ヨッピィ[マッタリ 
    6/8 16:32

    おつかれんこんw

    免疫が活躍してくれる体温は37℃位だとか…

    うちに38.3℃が帰ってきて寝込みました


    うつさないでぇ…
  • 沢田美香 
    6/8 18:20


    みんな、うつらないでぇ

  • ‡鵑なで鵞 
    6/8 18:59

    お疲れ様でし


    病み上がりなので、ゆっくりして下さいねー

  • Kei(ぉ休み) 
    6/8 19:42

    美香さ

    ぉ疲れサマです



    微熱

    ムリしないで下さぃね

    ぉ大事

  • ハットスキャンティ〜 
    6/8 22:17

    微妙な
    無理しないでゆっくり休んでください
    上がりません様に

  • 沢田美香 
    6/8 22:56


    グリパトに
    目をつけられませんように

  • いとちゃん 
    6/9 00:38

    ドリンク
    ンケル?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)