楽チン
サンダル

  • 沢田美香 公式ブログ/楽チンサンダル 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/楽チンサンダル 画像2

今日は、お天気良かったので





楽チン
サンダルデビュー





悲しいかな
歳を重ねると


楽チンが一番なのだ

(笑)










さぁー
いよいよ明日



かぐらが

『ウチくる

エンディングデビュー

(日曜12時〜13時)




みなしゃん


ヨロシクお願いします


 
  • コメント(全16件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/4 23:03

    美香ちゃん


    可愛いです。

    \(^o^)/


    楽が一

    僕も歳を重ね過ぎて重ねられない
    アッ(゜゜;)\(--;)
  • RIN☆ 
    6/4 23:07



    わかるー(^-^)


    一度'楽チン'を体験すると戻れないのよね(^^;)
  • 綾。 
    6/4 23:08

    お疲れ様でした。
    美香さん〜可愛い〜
    かぐら様〜頑張って下さい〜。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/4 23:09

    さっきやっとMX見ました



    そうそ


    楽が一番です


    グラディエーターなんかに手を出したら靴擦れで足の皮が全部ベロンってなっちゃうに違いありません



    デザインも大事だけれど無理しないほうがもっと大事ですもんね


    あ、私 靴擦れ屋さんなんです



    今日は大変な1日でした



    あまりの事に愚痴日記を書いてしまいました

  • ‡鵑なで鵞 
    6/4 23:29

    足と健康には楽チンがいちばんですよー


    ヒールとかもう履けないで
    (笑)
  • ツナ缶 
    6/4 23:35

    オシャレなサンダルですね

    こんな感じだったら私も履きたいです

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    6/4 23:50

     
    日はテレビの前に正座して待ってますわ


    美香さん、ネイルも綺麗な下足出しだわ

  • しょうびーず 
    6/4 23:55

    気持ち良さそうなサンダル
    は足の冷えがひどいから今年はまだサンダルはいてません
    イルも素敵
    いな〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/5 00:01

    り難うございます


    今夜の事でデコルテ辺りに大量の蕁麻疹が出来ました



    日焼けはしましたよ



    サンダルで行ったのにUVケアをわすれた足指が赤黒く日焼



    うっかりが命取りとなりました

  • スピードスター イベントお休み中 
    6/5 00:33

    お疲れ様で

    私も楽チンなのをついつい選んでしまいます

    サンダルはもちろんペディキュアも素敵ですね

    いつも素敵な美香さんに憧れています


    いよいよ明日、楽しみです
    れしくて泣いてしまうかも

  • 沢田美香 
    6/5 00:37


    わかるわかる


    泣いちゃって

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/5 00:44

    こんばんは


    楽チンサンダル履きたくなる気持ちよくわかります
    事柄いつもスニーカーなのでヒールなんて履くと足が
    まりません


    明日は
    見です

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/5 01:07

    涼しげですぅ

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/5 04:43

    色白の足にペディキュアが眩しくって…ナンともコレがその……美味……
    ジュル
    おっ
    涎が

  • ヒロ 
    6/5 05:51

    可愛いサンダルに素敵なペディキュアですね


    私はバカの大足に…原始的扁平足なので、可愛い靴がなかなか履けません

    なんで楽チンが一番


    今日の
    当に楽しみで
    以前ライブで頂いた花恋の
    けて…家族に自慢しちゃいました

    私も正座してハンカチ片手に視聴します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)