帰り道


無事に一日のスケジュールをこなし、
帰宅中






駅で発見





中学生くらいの男の子




電車に乗ろうとして


指を挟まれた




周りの人がドアをあけようとしている




本人も指を(一本)抜こうと必死




気づいた車掌さん




一瞬
ドアを開けた








指はもちろん抜けたが、


少年は、再び、乗車を試みた







『ドン









彼は、頭を扉にぶつけ、乗ることもできなかった








いろんな意味で
痛い光景だったわ






でもって

電車に乗ったら、乗ったで




綺麗なお嬢さん





バッグから口元まで

手がリズミカルに往復





『何を食べているんだろう


と思ったら












(*´艸`)柿の種
(笑)







渋いねー

心の中で話しかけてしまった






電車内って、おもしろすぎる




いろんな人がいるよね








さぁー雨がザーザー降りに
なる前に帰らねば





もう
やたら寒いんですけど


 
  • コメント(全18件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    6/1 19:45

    お疲れ様です



    随分乗ってないけど
    若い時

    勤もしてたんで、おもろい人もいました


    ドアが閉まる寸前で乗車する人いっぱいいるか
    危ないですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/1 19:50

    たまに電車に乗ると携帯をやっている人が多くて驚きます


    今時の電気は携帯をやってもいいんでしょうか



    通勤してたのはもう10年以上も昔なので謎の光景に見えちゃいます




  • *kei* 
    6/1 20:00

    こんばんは

    確かに色んな人いますよね


    寒いので風邪ひかないよう


  • ヒロ 
    6/1 20:07

    こんばんは

    私も電車に挟まれたことあります

    あと隙間に落ちたことも

    痛い思い出


    人間ウォッチングって楽しいです

  • ぴろちゅん 
    6/1 20:09

    お疲れ様です

    通勤は面白い事満載ですね(笑)

    さむいので暖かくしてお過ごし下さいね

    ばばシャツ出そうか
    れます

  • *じゃすみん*  
    6/1 20:14


    通学、通勤と満員電車を利用してたのは
    15年以上前かも


    車内はいろんな光景ありで楽しめるよね


    でも最近は
    面倒

    一番
    ビあるしね。

  • ちゃこちゃん 
    6/1 20:21

    こんばんは


    私は電車で綺麗な女の子がペコちゃんのペロペロキャンディ
    を出したり入れたりを、ずーっと繰り返しながら食べてるのを見たことあ

    窓際に立ってるのに車内に向いて


    見ちゃイケないと思いながらも釘付けになりました



  • マチャコ《》 
    6/1 20:23

    いろんな人がいますよね


    目撃者なら プッとなることも 当事者になったら…
    穴があったら入りた


    今日は寒いですから
    風邪引かないように

  • ワタル (Bonsai boys) 
    6/1 21:49

    電車に乗るといろんな人いますよ


    6月だというのに何だこの寒さは

    美香さん風邪には気を付けて〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/1 22:23

    お疲れ様でし


    電車なんて乗らないから人間観察出来ないですぅ〜
    んなおもしろい電車なら乗りたいです


    一度見たのは90近くのおじいちゃんが電車の床に座りワンカップとスルメを飲み食べしている姿でし

    そこだけ花見会場のようでした



    まだまだ寒いですね

    例の物は4日に届く予定で
    辛い物食べて風邪ひかないようにしてください

  • Kei(ぉ休み) 
    6/1 22:24

    電車の

    って〜
    人間観

    面白いですよねん



  • 綾。 
    6/1 22:36

    お疲れ様でした。
    [中学生くらいの男の子]〜心配ですわ
    [電車]色々な方々が居ますよね〜。
  •  
    6/1 23:42

    やばい・・・

    面白すぎっす

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    6/1 23:50

    今から28年前の京浜東北線に乗車中の俺……
    無知とは恐ろしい、忘れられない恥ずかしい行為。

    田舎から出てきたばかりで、一番後ろの車両の一番後ろにて、ウンコ座りしてタバコを吹かしたのは俺です


    禁煙のプレートに気が付きませんでした




  • ‡鵑なで鵞 
    6/2 00:15

    面白い人がいっぱいですな


    今日はオジサンにレジが遅いって怒られました


    オジサンの前に並んでいたオバサンが、会計ついでに道を聞き出したので


    一言では説明出来ない場所だし、後ろにイッパイ並んでるんだよ
    バサン
    、思っていたらやっぱりオジサンに怒られたのでした


    明日も頑張ります…たぶん
    (笑)
  • 沢田美香 
    6/2 01:07


    やだぁ



    可哀相



    明日も頑張ってね





    オモロイ思い
    あるんですなぁー




    今夜は、あったかくして
    皆、寝てね




    おやしゅみー

  • ヨッピィ[マッタリ 
    6/2 07:44

    昨日の東京はスーパー&超スーパークールビズ開始を嘲笑うような気温の低さだったそうで…

    6月は晴れたり雨が続いたり気温もコロコロ変わりますよね


    皆様も体調管理には気を付けてくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)