お店の名前発表〜

  • 沢田美香 公式ブログ/お店の名前発表〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お店の名前発表〜 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/お店の名前発表〜 画像3

昨日の大魔女会のメインは







カムシャタン鍋




エゴマたっぷりジャガ芋鍋ね





風邪気味ちゃんがいたから、
これはバッチリだったよ





お店のママは、



『いつも、この子がお世話になっています〜


って



マークのママみたい(笑)



元気いっぱいの

素敵な方だったわ






東中野駅が最寄り


民族村
だよん






こだわりのお店だったので、
また伺いたい








でも、気をつけて



ほらっ



食べ過ぎると魔女になるよ
(笑)

残骸withマーク……コワッ


(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • マチャコ《》 
    5/27 13:29

    マークママさ
    素敵
    てます



    私はコンビニ発売の
    仁先生考案の
    安道名津を食べましたよ

  • ハットスキャンティ〜 
    5/27 14:22

    残骸とマークさん(笑)骨まで愛したんですね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    5/27 14:36

    是非一度行ってみたいです
    田さんは色んなお店知ってますね
    敵なお仲間も沢山いていいですね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/27 15:25

    美香さん、いつにも増してカワユス


    とうとう関東地方も梅雨入りになりましたね
    た寒くなるでしょうから、お鍋はいいですね


    お鍋でエゴマが沢山摂れるんですね
    は違いますがエゴマ(シソ)の油って体にいいらしいです、高くてなかなか手が出せません
    も機会があったらそのお鍋を頂いてみたいです


  • いとちゃん 
    5/27 15:47

    ママさんがもしかして、大魔女様?
    がったら、ごめんなさい。
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/27 17:30

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    いも鍋

    カムチャターン?
    韓国鍋ですか

    (^_^;)?

    食べ過ぎたら

    い〜もぅ〜!?

    アッ(゜゜;)\(--;)
    いもだけに!?


  • ‡鵑なで鵞 
    5/27 17:45

    マークさんの怪しい微笑みステキ


    (笑)
  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    5/27 17:48

    すごいありがとうございます〜!

    あとで行ってきます

    遅くてもタコあるといいなぁ…
    活きタコ食べてみたくて、でも良い口コミを知らずお店外れても嫌だな〜と思ってたから嬉しいです

    いつもあんまりコメントしてないのに(でも最初から見てま
    )ありがとうございます〜m(_ _)m


  • 沢田美香 
    5/27 17:53


    確かにはずれたくないよね


    タコは、いつもあるのかなぁー
    約かも



    チヂミも美味しかったよ


    もーし行ったら感想聞かせてねん



    最初からのお付き合


    ありが

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/27 18:52

    カムシャタンってジャガ芋鍋なんですね


    大魔女会盛り上がったようですね

    残骸すごすぎます

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    5/27 21:06

    私、ゴマの葉って苦手なんです
    んか、ゴワゴワしてて…


    この
    鍋の、ゴマの葉の奥に見える、おがくずみたいのは(スミマセン
    )何ですか



  • 綾。 
    5/27 22:46

    [民族村]での〈大魔女会〉楽しそうですね。
    美味しそうだわ〜。
  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    5/28 09:28

    昨日行ってきました

    美味しくて飲みすぎ

    ママに聞いたらタコ前日までに予約との事だったので又近々行きます〜

    今海苔いただいてます(笑)
    ありがとうございました〜m(_ _)m
  • 沢田美香 
    5/28 12:51


    す、す、素晴らしい



    早くてたまげたよー



    いいママだよ



    お役にたてて私も嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)