本日の食レポは

  • 沢田美香 公式ブログ/本日の食レポは 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/本日の食レポは 画像2

季節だねー






ふまんじゅう





青のりの香がたまらん





今日も濃いレッスンが
できました





それにしても
さっぶーい


 
  • コメント(全13件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    5/23 22:43

    この季節は気温差がまた激しいですよね



    服装もそうですが布団の調整も気をつけないと風邪をひきそうで



    しっかり栄養を採って乗り切っていきましょう

  • ゆうゆ 
    5/23 22:45

    寒かったですね〜


    駅ナカではおるの買って大正解


    こういう時ほんとに便利ですね



    ふまんじゅう
    ツルッと食べれて美味しいですよね

    一度麸〇と〇兵衛麸食べ比べてみます〜

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/23 22:56

    あ〜〜

    いいですよね

    あの、もっちりとした食感に甘さ控えめのこし餡。

    たまりません

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    5/23 23:00

    お疲れ様でし


    ふまんじゅう、おいしそう

    京都駅でおいしいふまんじゅう見つけました
    月に行った時に買う予定で
    店名などわかったらまたお知らせします

  • 綾。 
    5/23 23:07

    お疲れ様でした。
    [ふまんじゅう]美味しそうですね〜。

  • いとちゃん 
    5/23 23:41

    ゃぁ!

  • バニー 
    5/23 23:46

    ふまんじゅう

    美味しそう

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    5/23 23:53

    ○ 
    ざ買いに行くと、別なものを買ってきてしまうアタス

    今年こ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    5/24 02:02

    レッスンお疲れ様でした


    麩まんじゅう大〜好きです


    先日出掛けた先の和菓子屋さんで麩まんじゅうを見つけて買いたかったのですが、用事が優先だったので諦めて素通り


    近頃暑くなってきてサッパリとした和菓子を欲するようになった矢先、急に寒くなり…体調には気をつけて下さいね



  • おりん  
    5/24 02:54

    美香さん、今日も一日お疲れ様でした

    体調には気をつけてくださいね。


    今日のお昼過ぎに、友人からメールが来て…
    病理検査の結果が、出たんだ…癌でした
    と書いてきた


    私はショック

    昼間から泣いてまし


    友人の癌の程度はわかりませんが
    本人は元気そうなメールでした


    違う友人に聞いてみたら
    お見舞い早めに行ってきたほうがいい…
    と言う


    大丈夫かな
    配です



    美香さんも、身体には気をつけて下さいね。
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    5/24 02:56


    美味しそうですね


    テロッ
    10個は食べれそうで



  • かじかじアプリ招待するな 
    5/24 03:45


    京都の『麩太』のふまんじゅうおいしいです

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/24 06:31

    美香ちゃん



    おはようございます


    \(^o^)/


    ふまんじゅう!?

    不満だらけのまんじゅう?

    アッ(゜゜;)\(--;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)